★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

白いオスの迷子犬保護されてます。






いちごに太陽が当たりすぎると、恐ろしい顔にw
CAQRO5MX.jpg


私は常に、もかときゃらめるをいかに可愛く撮るかに燃えています。
お見合い写真に使うためです。
いちごは、写真も実物も可愛いのですがw
2匹、特にきゃらめるは、激しく写真写りが悪いです。
CA6JZGDG.jpg

で「待て」をして、可愛い写真を撮る。
CAH2RHTQ.jpg

もぞもぞもぞもぞ動きたくてたまらないけど、おやつがあればいい子に出来る子達。
CAST2R4F.jpg

じらされると勝手に伏せをする。
CAUV69QT.jpg

自然光のほうが可愛く撮れるかと思って、お外に出たら、ちょうど曇りだしw
CAX47YRX.jpg

こないだの、オフ会がよっぽど楽しかったらしく、庭に出たら呼んでも無視、全く言う事聞かないので、とても怒られた後。
いちごは、空気を察知して後ろで静かに待っています。
CAOLERGH.jpg

どれを新聞にのせようかな~。

庭に、見知らぬ野良犬が増えている。
オスでした。
お母さん犬と一緒に行動していました。
お母さん犬の3犬目の夫のようです。
ガッ!!!
CAE2Q7AL.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 10:59:01 | | #[ 編集]

もかちゃんって、いつも口元がニコッてしてるみたいで
すごくかわいいね♪
2007/02/16(金) 18:20:55 | URL | だんだら #hj3M6W3Q[ 編集]

おいおい そりゃもめるでしょう 認知の問題もあるし こまったもんね 
2007/02/16(金) 22:31:58 | URL | すずまま #-[ 編集]

( ´∀`)思ったが、母犬はイケメンが好きらしいな。(何)
2007/02/16(金) 22:36:34 | URL | どな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 10:45:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 11:41:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 17:23:42 | | #[ 編集]

●2007/02/16(金) 10:59の鍵コメさん。

見てきました~!
ほんと、似てますね!
顔のもようとか!
この子達のおにぃちゃんの、てんてんって子がほんとそっくりです!

だって、近所の子に「おおかみだ~」っていわれてたもんw

●だんだらさん。

もかちゃんは、きゃらめるよりよく笑顔になってますw
口をでかく開けすぎてますw

●2007/02/18(日) 10:45:16と2007/02/18(日) 17:23:42の鍵コメさん。

今日は本当にありがとうございました!
とっても助かりました!

よかったら、また遊びに来てくださいね~!

●2007/02/18(日) 11:41:24の鍵コメさん。

教えてくださってありがとうございます!
ダックス君、走れるほどに回復したそうです。
そんな会があるんですね?
のぞいてみますね~!

写真、難しいです><
目線貰うのにどれだけ奇声をはっしているかw
下からとってみますw




2007/02/21(水) 19:18:22 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/316-495a6c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
