★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

白いオスの迷子犬保護されてます。





ごーちゃんのお墓からの景色。
いちごが、山に登る癖がついて困ってます。
悪いことは1回で覚える。
CA0UUNWY.jpg

最近お天気が悪かったので、犬達は体力が有り余ってました。
CAQ1KPW5.jpg

入り乱れて遊ぶ犬達。
CAAB4PMV.jpg

いちご、控えめに参加w
CA0TAJCB.jpg

いちごも激しく遊んでたんだけど、若い2匹の勢いには負けますw
CAFZ65DJ.jpg

なので、ちょっと疲れてみてたりしてました。
CAGWGI2G.jpg

あ~楽しかった。
モカちゃんは、笑顔になると、顔のほとんどが口になりますw
CAQ949KH.jpg

きゃらめるも、よくみるとこっそり楽しそうw
CA7KKVSR.jpg



今日は、お友達が犬4匹と遊びに来てくれました~!!!

おやつタイムに撮れた、奇跡の集合写真。
あまりに貴重なので、欲張らず横から写しました。
この後、正面にもそっと動いたけど、みんなばらけちゃった。
いつか、正面から集合写真撮りたいな~!
CA1EBFTJ.jpg


初めてカメラに捕らえた!ましゅ君。
CAMFKDUZ.jpg

まつげが長い美人さん、レイちゃん。
CAQCIBAF.jpg

ちっちゃいけ~ど~、げんげん元気っ!もみちゃんとあんちゃん。
CA8TAZG1.jpg


きゃらめるは、ちょっとずつ、よその犬に唸るのが治ってきていい感じです。
もかちゃんは、ましゅ君が恐かったらしく、すごい顔して怒ってたけど、自分の倍があるので喧嘩はやめとくことにしたらしく、うけましたw

モカは、小さい子追い掛け回すから、逆の体験をして、相手の気持ちになる体験が出来たと思います。

いちごは、今日も登山しました。
どこから登り始めるのか分かったので、あそこ閉鎖します。

●迷子のダックス君。

あちこちに張り紙されたそうですが、飼い主さんまだ見つかりません。
肉球の間の毛も手入れされてなくて、可愛がられてたか分からない状態みたい。
ダックス君は、肉球がすごくぷにぷにだそうです。
もしかしたら、外に出たことないのかも知れない。

飼い主さんが見つからない場合は、保護主さんが引き取るそうです。
ダックス君は、カーペットの上をトイレに決めなすったそうです。

コメント

( ´∀`) やっぱ、ましゅ君をカメラに収めるのは難しいみたいやね・・・。w
2007/02/21(水) 11:07:22 | URL | どな #-[ 編集]

集合写真の、たまみん家のワン子、あんずの事を
狙ってませんか????

3頭とも、視線の先はあ・ん・ず。。。。。

いちごちゃんは、あんずがお気に入りのようで、
ずっとクンクンしてたね~~~!!!!!
2007/02/21(水) 17:23:57 | URL | いがちゃん #7Vwe54W6[ 編集]

●どなさん。

難しそうじゃないのに、なぜか写ってない事が多いんだよね~。

●いがちゃんさん。

昨日はありがとう~!

写真見てみたらw
ねらっとる。。。かもしれんw

いちご、すっごい気に入ったみたいだね~!
子犬にはびびって逃げたりするのに、小さい大人しい犬は好きみたいだね!

くまさん、わすれてかえってたよ~。
次まで、無事に守っておきますw
2007/02/21(水) 19:25:32 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

いちごちゃん 前世はアルピニストかもね ダックスちゃん 人間の言葉をはなせたらいいのにねぇ
2007/02/22(木) 13:14:50 | URL | すずまま #-[ 編集]

●すずままさん。

いちご、そうかもしれませんw
登山だいすきですw
すぐ、野生に帰ろうとしますw

ダックス、君、ぜんぜん問い合わせないみたい><
2007/02/23(金) 14:28:59 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/317-5ebdc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
