★いちごいちえ★

いちごともっか。


大阪の迷子犬保護してます。1493.jpg



4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^
バッチ、再入荷しました。






ローリングごーちゃん。
200605131400000.jpg

特に意味はありません。

あい~ん。
200605131717000.jpg

これも特に意味はありません。

話の流れに組み込むのが難しいけど、個人的にとても載せたい写真は意味なくのせていくことにしますw

今日はいろんなお客さんが沢山来ました。
なので、いちごもお仕事(番犬係り)を張り切っていました。
でも、あまり長時間鳴き続けると近所迷惑なので止めに行きます。

私の登場で避難したつもりするいちご。
ふくろのねずみ
200605131439000.jpg


お客さんが登場するたびに「わわわわわほぉ~ん」って吼えるので、グリニーズの会社が出した新作ピーナッツってうんこみたいな形の犬ガムをあげてみました。

さっそくたべるごーちゃん。
ちょびっと私の指もたべた。
200605131441000.jpg

いちごは、いつもお気に入りの場所に持って行って食べます。
お客さんが気になるけど、犬ガムのほうがうれしいので、吼えない、けど、気になりながら食べるw
200605131441001.jpg

昔は、全ての食べ物がごーの方が食べるの早くて、いちごは取られてたんだけど、最近ごーちゃんのほうが遅いので、いちごがものすごいさりげなくごーの犬ガムを取ろうとやってきました。
あまりに自然な流れでうっかり見逃しそうになったけど「あっ」って言ったら、さりげなく視線をそらすいちご。
200605131445000.jpg

一旦離れてみる。
200605131447000.jpg

やっぱりせめて犬ガムのそばにいたい。。。。。
と、戻ってきて、眼力で私にメッセージを伝える。
かけらでいいから。。。。。
200605131448000.jpg

いちごは見事、ごーちゃんの食べおとしたかけらをゲットしましたw
↑ダメ飼い主w

その後、またお客さんに出すお茶とかお菓子とか準備してたら(途中で何個かうっかり口に入った)いちごが鳴き始めて、私は嫌がらせに行きました。

なんか、いちごの尻尾が踏まれそうで踏まれない、はらはらどきどきな事になってましたw
200605131716000.jpg


嫌がらせとは、顔を近づけることw
これをやったら、なぜか大人しくなります。

いちご、全てをあきらめたような顔になる。
いちごは目がでかくていいなぁ。
いちごの目に比べたら私の目は点です。・←これ。
200605131706000.jpg

ごーちゃんは、こういうのぜんぜん平気です。
いくらでもやらせてくれます。
200605131713000.jpg


いちごは、私が見張っているので、吼えれなくて、ふて寝。
私は、ごーちゃんの首の皮を伸ばして遊ぶ。
歳を取ってからすごい首の皮が伸びてます。
200605131714002.jpg


ちょっといびきみたいな音を出しながら、ものすごい不細工な顔で寝ていましたw
200605131712001.jpg

コメント

ローリングごーちゃんに乾杯!!
2006/05/14(日) 14:57:48 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

ごーちゃん水溜りにつかっとるしw

それまで可愛い顔してたのに、シャッターの瞬間、ローリングになりましたw
2006/05/14(日) 22:10:20 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/32-3958805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
