★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

白いオスの迷子犬保護されてます。

広島ドッグぱーくの犬達の里親様へお知らせ。





今朝、もかときゃらめるのお見合いがありました。
そして、もかちゃん、室内飼いのお家にお試し生活に入る事が決定しました!

しかも、明日からなんだよ~。

明日か。。。。
寂しすぎる。

お試しが決まったときはそうでもなかったんだけど、明日からって決まったのは夕方で、それからもう寂しいです。

今日、もかときゃらめるは始めていく近くの公園に3匹つれて遊びにいったんです。
それが、お別れ遠足みたいになってしまったぁ!

公園に行く途中の階段。
CAK12FSR.jpg

もかつんは時々草を食べたり拾い食いをするので危険です。
道にタバコがいっぱい落ちててこわいんだよ~。
CANJH9HH.jpg


公園で、弟といちごが走りに行ったので、順番待ち中。
いちごねぇちゃんがうらやましい。
CAE7YVSH.jpg


コメント

そーですか、いよいよお試しですか!本当は喜ばなくちゃいけないんでしょうが、何とも複雑。いつも楽しみに拝見していたもんで… でも幸せになってくれればいいですよね。ガンバレ、もかちゃん♪
2007/03/01(木) 21:04:36 | URL | ぐぅまま #-[ 編集]

( ´∀`)多少時間はかかったけど、
迎えてくれる人見つかって良かった、と言うべきかなあ?汗

ただ、これまでいちご、キャラメルにべったりだっただけに、
お試し期間中、環境の変化からどうなるか心配な部分はあるねえ。汗

何はともあれ、良き未来を。
2007/03/01(木) 21:59:43 | URL | どな #-[ 編集]

たまみさん なくんじゃないぞ 
2007/03/01(木) 23:47:51 | URL | すずまま #-[ 編集]
もかつん
そっか♪お試しですね。
素敵な出会いになることを祈っています。

>すずまま
たまみんさん きっと泣くじょ。
ワタシも泣かないって決めてたけど、里親さんと幸せそうに戯れているワンコを見ていて本当に嬉しくて泣いちゃったもん。
なんだろ・・・全身の込めていたチカラが抜ける感じで涙がボロボロ出てきたよ。

なにはともあれ、もかつんが家族を見つけることが出来るといいね。
2007/03/02(金) 00:17:17 | URL | pochinoa #xNtCea2Y[ 編集]

●ぐぅままさん・どなさん・すずままさん・pochinoaさん。

もかつ、だめになってしまった><
ごめんなさい~!

今朝は、不機嫌MAXになってしまったけど、沢山遊んで立ち直りました!
2007/03/02(金) 20:31:14 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/323-d8ea78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
