★いちごいちえ★

いちごともっか。

尾道で、子犬が保護されました。
あちらで飼い主さんを探すのは、なかなか難しいそうで、土曜日にこっちに来て飼い主さんを探します。
(私が預かりさんではないです。)

みんなに素敵な出会いがありますように。

この子達についての問い合わせは、私にメールください。
生後約2ヶ月くらいのオスメスです。
363600018_131s.jpg

363600018_235s.jpg

363600018_42s.jpg



昨日、岡山の迷子ダックス君に会いに行ってきました!
今は、私に相談を下さった方の家でこたろう君として楽しく暮らしています。
警察と愛護センターには連絡したし、ポスターもあちこち貼ってるけど、まったく問い合わせないそうです。

もしこのまま飼い主が見つからない場合は、相談者さんの家の子になるそうです。
こたろう君、獣医さんの話では、骨格から見て6キロくらいにはなるって事です。
そして、長い間放浪して飢餓状態だといわれたけど、肉球がすっごいやわらかいんです。
外歩いたことないみたいに。
だから、もしかしたら家の中で放置同然の飼われ方をしてて、突然外に捨てられたのかも?
けど、お散歩大好き外恐がりません。
謎な子です。

人間は好きだけど、犬は怖がるそうです。
最初、トイレが出来なくて困ったけど、今は完璧マスターしたそうです。
賢い子だよ~!


これから春に向けて、野良子犬どんどん増えると思います。
お手伝いしてくださる方を募集しています。
ボランティアさんを募集しています


コメント

( ´∀`) ラブ系っぽいな~。汗>子犬

肉球だけど、マメに保護クリーム塗ってても
堅くなるもんやろか?
2007/03/05(月) 10:57:40 | URL | どな #-[ 編集]

●どなさん。

何犬がはいってるんだろうねぇ?

肉球、なんて説明したらいいのかわからないけど、クリームぬっても歩いてたら硬さはかわらないんじゃないかね?
すべすべ度がかわると言うか。

コタ君は、肉球が、こんにゃくゼリーの硬さw
2007/03/05(月) 23:54:10 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/326-ba2db2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
