★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

白いオスの迷子犬保護されてます。

広島ドッグぱーくの犬達の里親様へお知らせ。





ぼく、オレオ君です。
CA2I82J2.jpg

お耳に耳ダニかってます。
CAULW5QB.jpg

ちゃーむぽいんとは、うるうるおめめです。
CAC5OFJL.jpg


尾道のボランティアさんの所から、搬送ボラのどなさんの車に乗って子犬がやってきました。
この子は昨日保護されたそうで、虫下しとフロントラインはしてるけど、ワクチンはまだだそうです。
家では一時預かりで、また別の預かりさんの所へ行きます。

白黒なので、オレオと名づけました。
生後約2ヶ月、里親さん募集中です。
歯もしっかり生えてます。
CA8TQFK5.jpg


オレオは4兄弟。
CA2NOZ7S.jpg

他の子達はすでに飼い主さんが決まりました。
CAVGORWF.jpg

残りはオレオだけです。
CA85A34T.jpg

ぼくちょっと人間にどきどきしちゃうんだ。
もうちょっと待ってね。
すぐなれるからね。
CAK5JOWC.jpg

ごはんはもりもり食べてます。

2ヶ月でこの位なら、あんまり大きくならないんじゃないかと思う。
ただ、そのあんまりと言うのは、家の犬達が基準ですがw
CA83NZUW.jpg



コメント

子牛のミニサイズみたいでかわいいですねぇ 優しい家族が現れますように
2007/03/10(土) 22:48:20 | URL | すずまま #-[ 編集]

( ´∀`)なんか、レオンのタンをブラックにしたみたいな子やなぁ。w

あ、エアプチプチ、うちに一杯あるよ。汗
要り用やったら、また連絡してー。
2007/03/10(土) 23:14:48 | URL | どな #-[ 編集]

●すずままさん。

家の親も、乳牛みたいだといってましたw
生でみたら、とってもかわいいんですよ~!

●どなさん。

牛模様の犬とか、珍しいよねw
おもしろいもようw

プチプチは、家にももうちょっとあるからだいじょうぶだよ~。
足りなくなったらおねがいしますw
2007/03/11(日) 00:07:10 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 00:25:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/331-357cc93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
