★いちごいちえ★

いちごともっか。


ちょっと、アフィリエイトをやってみるw

こないだ、とり農園と言う所で、ささみジャーキーサンプル3本をお試しで貰った。
↓これです。




とり農園へ

ペットのモニター募集
ペットのモニター募集


とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度





商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!



↓届いたのはこれ。


そしたら、引きこもりオレオ君が食いついてきましたw
「くんくん」して「はむはむ」しています。
CAPEOZ8V.jpg

もったいないので、はさみで1センチくらいの短冊にきってたべさせていますw
CAWD2RKH.jpg

もかちゅも美味しく頂いています。
CAW56Z81.jpg

夢中になって変な顔になっておりますw
CA2F4P2F.jpg

すなぎもジャーキーとかもあるみたい。



小型の犬には、小さいジャーキーもあります。


犬達が喜んで食べるので、サンプルを食べきったら買ってあげようと思います。

手作りごはん作ってる人には、こんなのもあるよ~。


スポンサーサイト
コメント


ジャーキー美味しそうですね。
フガフガ食べているところが「とても幸せ!」って言ってるみたいで、こちらも暖かい気持ちになります。

ところで、夕方のラジオで、中国縦貫道は一部タイヤ規制アリと流れていました。
たまみさんのところは寒くないですか?
モカちゃんの心臓に影響ありませんように。

2007/03/15(木) 20:32:52 | URL | narunaru #-[ 編集]

●narunaruさん。

ジャーキー、オレオ君に毎日あげてるんだけど、今耳掃除で嫌われてるにもかかわらず、ジャーキーの誘惑には勝てないらしいですw

家は、広島でも寒い場所なんですよ~。
もかちゃんは、ゆたんぽといっしょに寝てます。
けど、もかは湯たんぽ入れてもつかってないw
寒いの強いのかもしれない。
2007/03/16(金) 22:18:16 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

こんにちは!

あっ、とり農園さん!!思わず自分も食べたくなるようなオヤツ満載ですよね(笑)。
シンセイ産直ネットさんとかも…。

オレオ君、バランスのいい耳~目の黒ブチと、お鼻のランダムなブチ加減が良いですね!かわいい~~~。
おいしいお顔のモカちゃんもかわいいい~~。ベロがv

お忙しいそうですが、寒の戻りに負けずに元気で乗り越えてくださいね!
2007/03/16(金) 23:16:05 | URL | nobody #rYEC/ysY[ 編集]

私も早速申し込みました、無料モニターw
で、ブログでアフィリエイトもやってみました。
まねっこしてごめんなさいです(汗

たまみんさんは先日の慰霊祭には参加されなかったのですか?(一度お会いしたかったです。)

たまみんさんの保護活動、いつも応援してます^^
やっぱり小さなレスキューがいいです。
2007/03/17(土) 05:26:25 | URL | らんりさ@らんらんらん #xhD1mNs6[ 編集]

●nobodyさん。

ここのおやつ、安いところがきにいってます~!
棒たらは、家の犬達大好きです!
あれはやばいおやつですw

オレオ君、元気かな?
びびりはなおったかな?


●らんりさ@らんらんらんさん。

どんどんまねしてください~!

慰霊祭の日は、ちょうどオレオが来た時だったので、いきなり放置して留守にするのは不安で、行かなかったんですよ~。
けど、彼らを偲ぶのに、距離は関係ないと思っています*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

私も、ブログでしか知らない沢山の人たちにあってみたいです!
2007/04/12(木) 15:12:24 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/335-3f4e321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
