★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

白いオスの迷子犬保護されてます。





明日21日は、宇品のみなと公園で、しつけ教室と里親募集の会をやってます。
もかちゅときゃらめるとオレオ君も参加します。
よかったら、遊びににきてください~!
10~3時までです。

明日に備え、久しぶりのお風呂に入ったもかちゃんと、残飯あさって体をこすりつけたので、お風呂に入ったきゃらめる君。
070320_134555.jpg

きゃらめるは、お風呂で固まるので楽だけど、もかは、すっごい恐がって「ふぅぅぅ。。ぅぅ。。んん」って声が出て、しかも逃げ回ります。
シャワーを浴びせるだけですっごい恐がる。
070320_134403.jpg

同じくお風呂が嫌いないちごは、自分も入れられると勘違いしてこわばるw
いちごはお風呂は嫌いですから、行きませんよ。
拒否ですよ。
070320_140110.jpg

オレオ君の心臓は、将来的に何か出るかもしれないけど、今の段階では検査するほどではないから大丈夫と言われて、明日からお試し生活に入ります。
070319_203910.jpg

昨日から、急に距離が縮まって、誰かが行くと走って寝床から出てくるんです。
かわいくて、お別れが辛すぎます!
070320_005028.jpg

昨日やっとワクチン打ったから、まだお風呂入れてないよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/339-78501bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
