★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

白いオスの迷子犬里親募集中。





お久しぶりです。
親戚の手伝いで、犬を弟に任せ1週間ほど家をあけていました。

そして今日は久しぶりに犬友達と遊びました。
いちごは、もかときゃらめるを山に誘導するのでロングリードにしたら、脱走者は誰も出ず、平和に終わりました。
070410_1453361.jpg

いや、平和じゃなかった。
きゃらめるが、あーちゃんにがうがうしてしまいました。
あーちゃんのほうがでかいのに、優しいので、きゃらめるは命拾いしました。
もかちゃんは、ハルト君とあーちゃんに「ぎゃぅぎゃぅ!」と吼えていました。
モカは、自分より大きい犬が恐いらしい。
070410_145308.jpg


そして、今日はレオン君のお誕生日祝いに「アルバ」と言うドッグカフェへ。
いや、アルバは犬の名前だったかもw
弟は忙しいので、私はどなさんの車に乗せて貰っていちごだけ連れて行きました。
里親募集の会とかでは、車に3匹はきついからいつもお留守番ないちご。
久しぶりに一緒におでかけできてうれしかった!←わたしがw

犬用お誕生日ケーキが出ました!
写真撮影して、みんなでハッピーバースディを歌って、とまどうレオンw
070410_162348.jpg

いちごは、生まれて初めて「けーき」と言う食べ物を食しました。
美味しかったらしく、器も綺麗になめてましたw
070410_163038.jpg

初めてのドッグカフェでいい子に出来るかドキドキだったけど、いちごはいい子にしててくれました。
他の人がケーキ食べてるときに、ちょびっと欲しがりましたがw
まぁ、セーフの範囲内と言う事でw

机の下でレイちゃんと。
070410_174828.jpg

ハルト君と連なるw
070410_175323.jpg

いい子に待ってる写真。
ちょっと眠かったのか?
070410_175220.jpg

どなさんの車でレオン君と。
いい子に車に乗れました。
070410_180812.jpg

コメント

お手伝いお疲れ様でした。ワンちゃんたち楽しそうでいいですね。早くハチも仲間に入りたいです。とりあえず、我が家も庭を囲いハチを少しでも自由させたいと慣れない日曜大工をしました。喜んでいるようですが、家の中が砂だらけになっていくような気がするのは気のせいでしょうか・・・?もっときちんと躾しなくては。。皆さんのワンちゃんがうらやましい。
2007/04/10(火) 21:39:04 | URL | まろです #-[ 編集]

ちょっとステキなドッグカフェですね♪
どう見ても・・どこから見ても・・いちごちゃんが我が家のhydeに見えてしまいます。伏せしながらコックリコックリ居眠りし始めるのなんてhydeの得意技ですよ~~~(笑)
2007/04/10(火) 22:19:50 | URL | はいけんマム #-[ 編集]

( ´∀`)ノ お疲れちゃーん♪

つか、記事アップ早っ。w

いちご、すごいいい子でクルマ乗ってんし。w

レオンは、相変わらず獲物役でしたな。(何)
んでも、キャラメルがすごい穏やかになっててびっくり。

今度はどの子の誕生日会するー?w
2007/04/10(火) 22:31:35 | URL | どな #-[ 編集]

昨日はおつかれっす!!あたしもつかれたww
キャラメルがとってもいい子になっててビックリ♪
またカフェいこうね♪
2007/04/11(水) 08:38:51 | URL | ルイルイ #r1y2oiqA[ 編集]
ひさしぶりだったねぇ♪
昨日はおつかれっす!!
あたしもつかれたww
キャラメルがとってもいい子になっててビックリ♪
やっぱワンコも集団活動すると社会性が身につくね!
またカフェいこうね♪
2007/04/11(水) 08:40:38 | URL | るうい #r1y2oiqA[ 編集]

昨日もしっかりお世話になりましたーe-266
カフェでのいちごちゃんは可愛かったねぇe-420
たまみさんが買い物で席をはずしてる間、ずーっと
ドアの方を見つめて動かなかったんですよ!
忠犬いち公と呼ばれてました。
きゃらめるつんはおとなの落ち着きが出てきた?
2007/04/11(水) 14:43:28 | URL | ハルト母 #e8.b9ePc[ 編集]

●まろさん。

ハチちゃんも、抜糸が終わったらおもいきり遊びに来てくださいね~!

日曜大工されたんですね。
私も庭の柵改良したいです!
不器用すぎてアイデアもうかばないけどw

●はいけんマムさん。

素敵なカフェでしたよ~!
初めての犬は、写真を撮って掲示板に貼ってもらえるんです。
いちごは、ケーキが美味しかった面白い顔で写ってますw

ハイド君、伏せのままうとうとするのが特技ですか?
いちごと一緒だぁ~!!!

●どなさん。

車に乗せてくれてありがとう~!

次は、モカとキャラメルが6月で1歳になります。
やつら、まだぴょぴょだなw

●るういさん。

昨日は久々に遊んだから、いつもより早く寝てしまったよw

きゃらめるを常にお縄にしなくていい日々がくるなんてたまみもびっくりです!
いつも遊びに来てくれる皆様のおかげだよ~!

カフェ、楽しかったからまたいきたいです☆

●ハルト母さん。

人間用のお菓子までありがとうございました~!

いちごがそんなに忠犬だったとはw
てか、いちごは1匹だといいこなんですw
3匹だと悪事を働きますw
変わった子w

2007/04/12(木) 15:34:42 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/342-a6d77f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
