★いちごいちえ★

いちごともっか。


呉市本通のバス停で、迷子犬が保護されました。
昨日も放浪してるのを目撃されてるようです。
ちょっと歳を取っているようです。
毛が長いので分かりにくいのですが、メスじゃないかと言う事です。
首輪はあずき色、サイズは24センチのようです。

photo.jpg

連休に入ったので、愛護センターへの問い合わせが出来ず、 今警察で保護されることが決まりました。
けど、警察には期限があります。
期限過ぎたら愛護センター行きです。
photo5.jpg

飼い主さんや、飼い主さんに心当たりがある方はお知らせください。
又、一時預かりできる方も募集します。
犬は、見た目10キロ程度だそうです。

●追記。

警察での保護期限7日の午前中までです。
飼い主さんが現れなかった場合、飼い主が見つかるまでの預かりさんか、この子を飼ってくださる方を募集します。
photo7.jpg





スポンサーサイト
コメント
こんにちは
とても近くでの迷子犬で,心が痛みます
一時預かりでもできたらいいのですけど,日中誰もいず,海と二匹というのは無理なので,ほんとに無力,コメントカキコするのも申し訳ない気持ちです
ただただ,飼い主さんの現れるのを祈るばかりです
すみません
2007/05/05(土) 14:36:13 | URL | きらら #qVPsUf7E[ 編集]

●きららさん。

迷子犬、私も何も出来ないからどうしたらいいか、考えてました。
目をつぶるしかないのかとまで考えました。

けど、保護主さんが受け入れ先を見つけられ、動きだした所に飼い主さんが見つかりました!
よかった^^
2007/05/07(月) 15:21:41 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/353-67eb2ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
