★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

しろちゃん里親募集中






ラテに続き、タンゴも甘噛み?してくる。
たんごめ。

タンゴ君、目やにが大分落ち着いてきました。
ごはんもがつがつ。

けど、おしっこもうんこも出ません。
ティッシュでお尻を刺激したけど出なくって、猫砂も効果なしで、今日病院に行ってみました。

先生が刺激しても出なくて、でも、おなかはぽんぽこりん。
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

結局、こっそりタオルにして乾いたんだろうと言う事になり、帰りの車の中。
「おめぇ、ちーちーしねぇのか?」と、しつこくお尻を刺激したら、でたー!!!

しかも、仰向けにしてたから噴水のように飛び出して、たまってたおしっこは止まらない!
ティッシュを2・3枚ずつ取ってはびしょびしょのティッシュとすばやく交換する事5回目、やっととまりました。
おしっこしてる最中の「ふぃ~っ」って顔がかわいかったw
CA14VMBP.jpg


そして、タンゴ君はすこしほっそりしましたw

猫風邪は、目薬を使いきる頃に、目やにが出てなかったら治ってるそうです。
それと、片目なってたらもう片方もなるから、目薬は両方差さないといけないらしい。

タンゴは、オスって分かるくらいすでにタマがあるんだけど、ラテはまだ分かりにくい頃に拾ったのに、自分でトイレできた。
タンゴは、猫砂の上におろしても、砂ほりほりさせても、おしっこのついたティッシュ置いても、猫砂に興味なしです。
捨て猫じゃなくて、野良で猫砂の使い方分からないのかな?
それとも、「猫砂がいつものじゃない~!」とか?

うんこはまだ出てません。
CAK5M78F.jpg





コメント

タンゴ君ウンチまだ出ません?人間用の無糖ヨーグルトを少しあげてみては如何でしょう
2007/06/04(月) 12:24:16 | URL | 群馬のけいこ #-[ 編集]

●群馬のけいこさん。

でました~。
素敵なアドバイス、今後の参考にさせてもらいますね!
もう拾いたくないけどw
2007/06/10(日) 00:07:34 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/366-0c73b7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
