★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^
バッチ、再入荷しました。


19日(金)夜7:30~7:55、NHKの「ふるさと発」という番組で繁殖の裏側の実態の特集が放送されるそうです。
ペットショップの可愛い子犬や子猫たち、動物の赤ちゃんがいたら可愛くてつい微笑んでしまいますよね、その裏で、生後まもなくしてすぐ母親と話される子達、珍しい色やお金のためにどれだけの犠牲があるか、見れる方は是非見てください。






「毎日毎日犬の事だけでよくこんなに日記が続くなぁ~自分」と、思っている今日この頃ですが、ネタが尽きてきました。
今日は雨ですが、雨の日はテンション低い話も、もぅみんな読み飽きただろうとwww

なのでちょっと自分の話をしてみるw
最近、気になっている事があります。
それは、アフィリエイト。
アフィリエイトって言うのは、会社のバナーとかを貼って、見た人がそれをクリックすると、会社から広告料がもらえるみたいなやつらしいんだけど、楽天でお買い物してたら、ちょっと違うタイプの物を発見しました。
自分が紹介したい商品を選んで紹介して、このリンクから飛んでその商品を買った人がいたら、楽天ポイントがもらえるらしい。
楽天ポイントって言うのは、ポイント数だけ買い物が値引きされるポイントです。
ためしに、お気に入りのスプレーを紹介してみるw
これ、家ではブラッシングスプレーとして使っています。
ペットクール(本体)
とか。
今日食べたおからこんにゃくとか貼って見るw
注目のダイエットフード!おからこんにゃくリカロで低カロリー食生活!リカロ板 - 5枚セット
ってか、バナーとか、こういう直リン?以外で張る方法がわからんw
やりかた読んでもわからないですw
楽天ブログの最初のページのいじり方も分からんし、自分がものすごい頭が悪い証明な気がしてへこみます。

それじゃなくても私、人とものすごいずれてる気がして、一人で決断したらなにか大事になりそうで、ものすごい確認とかしまくってしまいます。

んで、話は元に戻るけど、ごーもいちごも雨でテンションが低いのは事実ですw
軒下から出てきませんw
200605171925000.jpg


小雨だったので、傘を差してお散歩に出たけど、トイレしただけって感じで、唯一テンションがあがったのは、お散歩から帰って棒たらを食べた時だけでしたw
200605171937003.jpg

食べてるときだけうれしそう。
200605171937000.jpg

食べ終わったら、真顔に戻る。
200605171938000.jpg

コメント
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
なんかPCマニアになっとるぢゃーん★☆

アフィリエイトとかで儲けてる人とかいっぱいいるのかなぁぁ???㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

ショーコもそ~ゆ~ので小遣い稼ぎでもしようかと試みたけどいまだ実行できずぅ↓
2006/05/18(木) 08:45:15 | URL | ショーコ #-[ 編集]

[人とものすごいずれてる気がして、一人で決断したらなにか大事になりそうで、ものすごい確認とかしまくってしまいます。 ]
全然ずれていませんよ~(。→‿ฺ←。)私達の年代ともうまく合わせて頂いてすごく話しやすい素直なお嬢様ですよ。甥っ子のお嫁さんに紹介したいと常々思ってるけど、ちょっとお家の方が、貧乏人とは釣り合わないと迷惑がられそうでやめています(o>ε<o)
2006/05/18(木) 10:44:21 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 12:13:12 | | #[ 編集]
ジェンジェン
ずれてないですよ!!
それは五郎です!!!
私はずれまくってます!って言うか
常識的なことを知らないオバカさんかな。

後、先ほど棒たらと鮭ジャーキー買っちゃいました!!!


2006/05/18(木) 16:14:22 | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 編集]

ショーコちゃん。

たまみブログ初めて2・3年たつけんね~(。→ˇ艸←)

アフィリエイト、これはお金じゃなくて、楽天ポイントになるやつだけど、他の人はどうなんかね?

このブログでも、初心者にお勧めのやつとか紹介しとるけん、気になってるよ~v-42
2006/05/18(木) 20:09:53 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

v-266しっぽさん。

ありがとうございますv-10

私、いろんな人にずれてるって言われるので、自分はずれてる基準で物を見てしまいます><

犬好きな人のところにお嫁にいきた~い!!!

いつ運命の人が現れるのでしょうかヾ(;→㉨←)ノ
2006/05/18(木) 20:13:07 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

かぎこめさん。

お知らせありがとうございますv-221

了解です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
2006/05/18(木) 20:13:54 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

五郎さん。

そうなんですか!?

私も社会の常識とかまったく分かりませぬ(lll-ω-)

ずれてる仲間はっけんしてよかったw

ジャーキーかわれたんですね~v-271

結構たっぷり入ってて、お買い得だと思います☆
2006/05/18(木) 20:16:13 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/37-0d746401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
