★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

しろちゃん里親募集中





今日は、もかときゃらめるの1歳の誕生日だったので、夜ご飯を豪華にしました。

鶏肉ときゃべつとかぼちゃとにんじんの煮込みです。

タンゴにも、鶏肉をちょびっと裂いておすそわけしました。

いちごには、2匹と一緒なだけあげたけど、いちごは太めなので、お肉は少なめにしました。

そして、ご飯の前に2匹に(別々の庭に住んでるので)「はっぴばーすでぃ~とぅ~ゆ~。」と、手拍子付きで誕生日の歌を最後まで歌いましたw
犬達は「さっさと食べさせろ」と思っていたかもしれませんw

きゃらめるは「それは何の指示だ?習ってないぞ?」と座ったり伏せたり、困っていました。


昨日の夜から、用事の合間合間にちょこちょこ作ったおそろいアロハが完成しました。
おそろいとかすごい可愛くない?
昨日、もかときゃらめる服着せて車に乗ったのに、毛がすごかったので、体がもっと隠れるやつを作った。
CAZ21WDZ.jpg

いちごは、普通のスタイルの犬だと思うんだけど、もかと並ぶと日本人と外人みたいになっとる。
CAKCRVIY.jpg

いちごの方が体重2・3キロ重いのに。
背の高さが全然違う。
CAQL1POI.jpg



きゃらめるは、今日家をはさんだ向こう側の庭に来てた業者の人に、吼えていました。
ずっと吼えてると近所迷惑なので、怒りにいったら「がくがく」震えだしました。
きゃらめるは、犬同士でボス争いをしなければ、ほんとにいい子なので、怒る必要とかほとんどありません。
今日、すごく久しぶりに怒ったら、しかも「こらっ!」って程度なのに、震えだしたので、結構こっちもびっくりして、抱っこしたりしてご機嫌伺ってしまいました。
けど、震えながらも吼えつづけていました。
CAST2BGD.jpg

もか子さんは、怒っても全然気にしないタイプ。
兄弟なのに、全然違う。

お出かけの時用(病院とか)につくった、タンゴの迷子札つきバンダナ。
明日、血液検査に行く予定です。
CAQZOVP6.jpg




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 02:21:51 | | #[ 編集]

●2007/06/16(土) 02:21:51の鍵コメさん。

ありがとうございます!

この兄弟、すぐお腹壊したり心臓弱かったりで、あまりたくましくはないのですが、とっても元気ですw

元気すぎていちごがついていけてませんw

この間メールした内容、だれ情報か分からないから信じていいのかわからないけど、ほんとだったら悲しいですよね。

けど、そういう思いしてる子他にもいそうで怖い。
2007/06/19(火) 22:30:49 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/372-0c73abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
