★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

しろちゃん里親募集中





お腹健康ヨーグルト犬・猫用の粉末を鼻につけてるタンゴ君。
CA432V8P.jpg

100均で買った猫おもちゃ、ロブスターと戦う。
大興奮でしたw
CA45JCP8.jpg

ちょっと休憩。
最初黒猫だったのに、かなりグレイになってきた。
CA8HXT87.jpg

最近、ジャンプ力が出てきたタンゴは、どこでも上がります。
椅子の上の洗面器にあがって、タオル掛けにちょっかいを出す。
CABJ9Q0X.jpg



ここからは犬の話。

犬の庭の一角がジャングルと化していたので、草刈しました。
ひろくなったけど、暑いのでだらだら遊ぶ。
CAWHYR89.jpg

ちょっと遊びだしたと思っても、すぐ休憩してましたw
夏は日中は危険だ。
CA238XAB.jpg


桃湖ちゃんの飼い主さんに、手作り首輪とリードを頂きました!
きゃらめる用です。
めっちゃかわいくない?
たんごろりんが乱入しておる。
CAUWWXUO.jpg


タンゴ君、里親さん募集中ですが、一緒に活動してるぴぃさんの所にも、はなこさんの所にも、里親募集っこが居ます。

是非、のぞいてみてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/373-4eb9a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
