★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

しろちゃん里親募集中





今日は雨です。
犬さん達のテンションがなんとなく低いですが、いちごさんはテンション激落ちです。
小屋からでてきません。
おやつでつっても出てこないので、棒タラをお届けに行きました。

「まて」中。
いちごさん。。。。
もかちゃんは、いい子に目を見て待てができます。
が、写真見たらおやつしか見てないねw
CA2HILKP.jpg

が、近づけたら「ちょっと味見させて?」
CAYZGD65.jpg

食べだしたら、ちょっと元気がでたらしいいちご。
CACXYJWT.jpg

もかちゃんは、お魚と真剣に向き合っております。
もかは立って食べるので、一回取って伏せさせてからまた写真取り直したw
CA090V9T.jpg

つぎは、きゃらめるにお届け。
真剣な顔w
CAE067AD.jpg

きゃらめるは「ほしい人は~い」の練習中。
CAELU7U5.jpg

何回も練習させられて、やっともらえた!w
夢中になってる犬を呼ぶと、こんな顔になるのかw
困った顔にしか見えないけど、本人は喜んでいますw
CASDWR6V.jpg





話は変わるけど、もかちゃん昨日お見合いしました。
モカを「かわいい」と言ってくださって、とっても犬が好きそうないい方でした!
モカを迎える事を前向きに考えてくださり、私も「この人たちなら!」と思いました。
先住犬との相性を見るため、来週末もう一度お見合いします。
いい話になるといいなぁ~!
CAA14BGB.jpg




それと、これ!
シェッドバスター

犬毛がすごい取れる!なのに安い!と、言う感動のお知らせw

これが今検索で一番安いかな?
どうだろ?


スポンサーサイト
コメント

こんばんは。モカちゃん里親様が現れたんですね。たまみさま宅から「卒業」かな。
我が家の「ゴルゴルゴーちゃん」も「トライアル」がスタートして早1週間が経ちました。新しい里親様に可愛がって貰っている様でとても嬉しいです。我が家から居なくなって暫くは「心にポッカリ穴の開いたような、、、」感じでした。(笑)残り少ない時間しっかり思い出を作ってくださいね。
2007/07/09(月) 22:38:35 | URL | くりん #-[ 編集]

お見合い うまくいくといいなぁ
でも 複雑~
2007/07/10(火) 08:50:16 | URL | すずまま #-[ 編集]

初めまして、こんにちは。
いつもこっそり読み逃げしておりましたが…

もかちゃん頑張れ~~~!!!

たまみんさん、寂しくなっちゃうかも知れないですねぇ。
でもでも、嬉し涙になることをお祈りしてます。
2007/07/10(火) 10:48:59 | URL | おち #-[ 編集]

ジェッドバスター買うの?
買うんだったら私も1つ一緒にお願いします。
2007/07/10(火) 11:31:50 | URL | しっぽ #27pUVz4s[ 編集]

縁組 成立するといいね~。

たまみんさんの祈りが届きますように・・・
2007/07/10(火) 15:29:50 | URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]

●くりんさん。

希望者さん、とても優しそうで犬を大切にしてくれそうな方だったので、決まるとうれしいな!とおもいます。

ごーちゃん、お試しがはじまったんですね~!

お別れってかなり寂しいけど、可愛がってくださってる報告をもらえたらすごくうれしいですよね!

●すずままさん。

私も、うまくいってほしいです!
一緒に居る時間が長すぎて、どんな里親さんが現れても私は気に入らないだろうと思っていたら、すごく素敵な人にめぐり合ってしまいましたw

すごく可愛がってくれそうなお家なんdねすよ~★

●おちさん。

ありがとうございます!

お見合いの時、もかちゃんも良い人たちだとわかったのか、すぐ尻尾振って近づいてました!

人見知りしない子ですが、尻尾までふって自分から近づくことは珍しいです。
良い話になってほしい~!!!

●しっぽさん。

もう買ってしまいました~!
今度会ったら貸しますね!

●詩音*JUN母さん。

ありがとうございます★

ほんと、成立してほしいです!
だって、良い人たちだったんだもん~!

次の日曜までドキドキですw
2007/07/11(水) 21:11:06 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/378-498a5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
