★いちごいちえ★

いちごともっか。


よく見に行くブログ、maricoさん家のタイソン君が迷子になっています。
imgc159c350zik8zj.jpg

7月12日本日お昼ころ、千葉市美浜区高洲1丁目「美浜動物病院」前で迷子になりました。

首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走しました。

ですので、首輪はついていません。

体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)こげ茶の毛で少し長毛です。
マイクロチップ入っています。

見かけた方は
marico728@yahoo.co.jp
まで。

宜しくお願いします!





maricoさんからポスター貼りご協力ののお願いです。
千葉市花見川区、稲毛区、美浜区などでご近所にポスター貼りをしてくださる方が
いましたら、ぜひ私までご連絡ください。
ポスターの雛形送ります。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント

もし、うちの子がいなくなっちゃったら…と、
想像するだけで胸が苦しくなります。
おろおろして、何も手に付かなくなりそうです。
それが、本当にいなくなってしまったとしたら…
飼い主さんの心痛は想像を絶します。
とにかく無事におうちに帰れることを心よりお祈りします。
2007/07/14(土) 18:59:21 | URL | おち #-[ 編集]

タイソン君、早く見つかるといいな・・。
チップが入っていることが救いになりますように!

↓のやまと君の記事を見て、悲しくて泣けてきました。たまみさんのページをリンクさせていただいて
OKかしらん?ダメだったら言って下さいね!
2007/07/14(土) 20:36:10 | URL | みかんママ #nGdA3O4A[ 編集]

●おちさん。

私も、タイソンが早く帰ってくること願っています。
タイソン君に似た犬の死骸を調べたmaricoさんの日記をよむと、胸が詰まりそうです。

犬を迷子にするってことは、愛犬の死をかくごすることなのだと改めて思い知らされ、「自分の犬だったら。。」と考えてしまい、なんともいえない気持ちです。

●みかんママさん。

タイソン君、顔がちょっときゃらめるに似てて、親近感があったので、ほんとに早くみつかってほしいです。

やまと君のページ、他のページにもリンクの許可いただいてます!
宜しくお願いします!
2007/07/14(土) 22:40:29 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

maricoさんはうちのkenを施設から救い出してくれた命の恩人なんですよ。お会いした事はないのですが、タイソンくんのことも預かりの頃からブログで知っていたので他人事ではないんですよ~。早く見つかって欲しいです。無事でいてくれたら・・と願ってします。千葉わんの関係者の方々は毎日捜索に行かれているようです。
こちらは台風の影響は殆どなかったのですが、なんせ海岸沿いということでやはり心配です。
こういうことは、わんこを飼っている人たちにいつ訪れるかも知れない事故ですね。改めて身を引き締めたいと思いました。
にんにく情報ありがとう♪お天気良くなったら試してみますね。
2007/07/15(日) 21:50:56 | URL | はいけんマム #-[ 編集]

●はいけんマムさん。

私も、maricoさんのブログ、事あるごとに参考にさせてもらったりしてたんですよ。
タイソン君が保護されて、ジェイソン君と仔猫2匹一緒に居た頃からブログをよく読み始めました。

はやく出てきてほしい!

大きくて目立つ犬、目撃情報がないと言う事は、病院の近くに隠れてるのかな?
コメントに、近くに倉庫があるとかかれてる人もいましたよね。

にんにくのお風呂、人間にもお勧めです。
私も、天気がよくなったら犬に試してみる予定です!
2007/07/15(日) 23:53:57 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
保護しました
【MaricoさんのHPより抜粋】
みなさん。大変ご心配おかけしました。
今日の朝8時過ぎにポスターを見た人から通報があり無事お家に連れて帰る事ができました。

逃走場所からはとても離れた香澄公園という場所にいました。

沢山歩いたのかパットは4本とも大きく剥けてしまっていましたが
車にぶつかった怪我も無くとても元気です。

皆さんが心配してくれて、励ましてくれたおかげで頑張れました。
またご協力頂いたおかげでタイソンが無事帰る事ができました。
本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
取り急ぎ報告させてもらいました。

PSポスター剥がし忘れた場所を見かけたら取っておいてください。


皆が早く動いた賜物ですね~
タイソン君今日は甘えまくりでしょうね
よかった
よかったi-184
2007/07/16(月) 12:34:55 | URL | ぽちのあ #xNtCea2Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/380-b9bc7934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
