★いちごいちえ★

いちごともっか。

16日から広島城付近で発見され
18日に短期の約束で保護場所に移されました。
20910649_16s.jpg


○柴
○黒地に赤いハート模様の首輪をしています。
○左耳にピンク色の目立つイボがあります。
○推定10歳以上
20910649_17s.jpg


牛田のアストラム下付近からバスセンターの前まで目撃情報があります。


この子のほかに、中央署では、16日に舟入からメスの柴が、 19日にはシーズが届けられているそうです。
こちらも、心当たりの方があったら飼い主さんに教えてあげてください。

追記。
飼い主さんみつかりました!
ありがとうございました。


コメント


無事に飼い主さんが見つかることを祈ってます。

2007/07/20(金) 01:03:35 | URL | narunaru #-[ 編集]

飼主さ~ん、早く迎えに行ってあげてね!

って、実は私も迷い犬を一時預かりしています。
ブログにUPしていますのでどうぞよろしくお願いします。
http://ranlisa.blog91.fc2.com/blog-entry-116.html

たまみんさん、なんか利用しちゃってごめんなさい。
2007/07/20(金) 19:57:51 | URL | らんりさ@らんらんらん #xhD1mNs6[ 編集]


無事に見つかってよかったです!

2007/07/21(土) 02:42:08 | URL | narunaru #-[ 編集]

よかったぁ
2007/07/21(土) 10:58:56 | URL | すずまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/383-818a009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
