★いちごいちえ★

いちごともっか。


質問いただいたので、たまごちゃんの正体をw

きゃらめるが齧ってるやつです。
「ぷぅぷぅ」なるし、よく跳ねます。
家のはこれに手足がついてる。


この後、たまごちゃんを取り合って、いちごときゃらめる喧嘩しました。
「こら!」と言ったらきゃらめるは逃げたのでいちごだけ怒ったら、その理不尽さにいじけて小屋に引きこもりました。
たまごちゃん投げても出てこないよ。
失敗した。。。
CAOTPTPE.jpg





皆様、暖かいコメントありがとうございます。
確実に、私の言葉が届いてる人たちがいた事、同じように活動してみんな同じように大変な目にもあってる事が分かって、元気が出たし、また頑張らなきゃと思えました。

こないだのブログには書かなかったけど、一回目のお見合いで「○○さんさえよければ、この子を迎えたい、譲渡方法はどんなですか?」と言う話にまで発展していたので、突然あんな事されて本当に凹んでしまっていました。

のんびり充電したら、必ずまた色々書いていきたいと思いますし、日記を書いていなくても活動は続けます。

コメント


なるほど!
たまごちゃん了解です!
きゃらめるちゃんにガブガブされてますね。
歯磨きのかわりに良さそうだけど、手足は無事かしら?

2007/07/26(木) 02:07:20 | URL | narunaru #-[ 編集]

陰ながら応援してます。

|・ω・`)コソーリ

がんばれー!!


2007/07/26(木) 13:37:17 | URL | おったん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 20:36:34 | | #[ 編集]

うん。うん♪ 

優しいたまみさんの文字があると
嬉しいので、またパワーのある時書いてください

たまみさんみたいに保護活動できなくて
ごめんなさい 
2007/07/26(木) 20:45:39 | URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI[ 編集]

何にもしてない私なんかが何言っても説得力ないけど、これからもずーっっと応援してます。

自分が何にもしてないと、コメントもなかなかしづらかったりするから、私みたいな人、きっといっぱいいると思う。みんな、応援してます。絶対。

とりあえず私は「やまとくんのエコバック」から始めます。

たまみさんが、ワンコやにゃんこの写真に付ける一言が好きです。微笑ましくて思わずニマッとしてしまいます。
更新が減っても、毎日チェックに来るよ~。

頑張りすぎないように…
ときには誰かにグチったり、甘えたりしてくださいね。
2007/07/27(金) 00:18:38 | URL | しゃら #-[ 編集]

凸 凹 がんばれ
2007/07/28(土) 13:38:32 | URL | すずまま #-[ 編集]

DPの前も後も変わらず活動をされているたまみさんを素敵だと思います。
DPだけで後は何にもしないってのは、結局DPボラですら流行りやブランド化してたんですよね…。
たまみさんのお人柄もとても尊敬していますし、到底無理ですがたまみさんのように在りたいとも思います。
私にも出来ることを細く長く続けて行きますね。
お体ご自愛くださいませ。
2007/07/30(月) 04:25:43 | URL | 詩子 #VFRQPF8U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/386-5c5f5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
