★いちごいちえ★

いちごともっか。

家の犬達は、女が強いです。
おやつ風景。070909_142033.jpg

これに参加しようとすると、モカがきゃらめるを威嚇するようなしぐさをするので、きゃらめる後ろで待っています。
きゃらめるの尻尾、この位置が普段のテンションの位置なんだけど、見事に和洋コラボされているねw
巻いてる和と垂れてる洋の丁度間w

油断してると、まっすぐ垂れています。
ごきげんだと、頂上で巻いてます。

てか「まて」がわからん子達がいますね。
いちごはすぐ誰かがやってたら自分もOKと言うルールを作るw
070909_142731.jpg

空気が読めずあんまり調子に乗りすぎた子は怒られます。
が、この反抗的な顔!
070909_142906.jpg

結局きゃらめるはひいています。
優しい子やでほんま。
070909_143433.jpg


夕方、マハロの皮膚の治療完了と言う事で、きゃらめるとマハロを対面させてみました。
マハロはすぐ突進していくので、きゃらめる怒るかと思ったら、いきなり仲良く遊んでいました。

向かい合う、しゃちほこごっこ。
この体制でしばらく止まってた。
070909_172701.jpg

なんか、大きさ違いすぎて怪獣が来たみたいになっとるw
070909_172842.jpg

マハロ3歳、きゃらめる1歳。
小さい兄ちゃんと、大きい弟。
070909_173657.jpg


マハロといちごは、仲良くしないまでも喧嘩はしないだろう。
が、わがまま女王、世界と残飯は私のもの!モカ子様との対面が、激しく不安だ。

けど、マハロもみんなと遊べたら楽しいよね。
たとえ、狩られる側でもw
マハロが、デカピンで、丈夫な子でよかった。
家の犬達は、激しいです。
マハロが後半、帰りたい気分になっていたのは秘密よ。
コメント

社会性があるのねぇ
楽しく遊べてよかった
もか子様によろしく~
2007/09/10(月) 11:56:35 | URL | すずまま #LkZag.iM[ 編集]

うちも唯一の紅一点が一番気が強いです
そして私も・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
我が家もそうですが男の子がやさしいんですよ~
そう思うことにしましょうよ(笑)

猫ちゃん早く見つかるといいですね
2007/09/10(月) 16:58:21 | URL | syura #zji3W7cc[ 編集]

我が家も紅一点の女性が… 強いのなんのって!
パパさん JUN君 風太君 引いてます。
誰の事? あたしよぉ あ・た・し! アハハ

マハロ君 犬社会にうまく溶け込めたんだね。
たとえ 狩られる側でも・・・
強く生きておくれ~。
2007/09/11(火) 21:44:38 | URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]

●すずままさん。

マハロは今まで沢山の犬と暮らしてたのか、他の犬を恐がりません。
けど、突進していくと、相手の犬が恐がっちゃうよ><

●syuraさん。

あっ!
私も結構気がつよいですw
もかちゃんはそこが似たのかしらw

いちごは優しいんだけど、売られた喧嘩は買う傾向があります。
きゃらめるは、喧嘩すると一番厄介なんだけど、その怒りポイントがわからないw

●詩音さん。

ここにも気のつよい紅一点がw

マハロはきゃらめると遊んで恐がってるかと思ったんだけど、結構自分からも突進して行って楽しいらしいです。

私のひざの上から攻撃する、モカ戦法を使っていますw
それでやっときゃらめるに背がとどくw
2007/09/12(水) 22:15:23 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/414-664addd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
