★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^




犬の庭にノバラが咲きました。
かわいいです。
でも、しゃくやくが、勢力争いにまけそうです。
つーか負けてます。
200605211736000.jpg

綺麗なので、ごーちゃんと記念撮影。
ってか、ごーちゃんがぬっと出てきたんですw
200605211737000.jpg

いちごは、記念撮影はうんざりだそうです。
200605211740000.jpg

撮影が終わったら、急になつく。
200605211742000.jpg


ちょっと今からグロい話します。

昨日犬の庭におはかを作ったすずめがいません。。。。。
何者かによって掘り返されています。
でも、新しくどこかに埋められたような形跡もありません。
この子があやしい。
態度が怪しいもん。
200605211738000.jpg

でも、私がそれを発見したとき、犬たちはまだつながれてたんです。
じゃぁ、気づかなかったけど昨日の夜やったのかな?
食べたら羽とか落ちてるはずだから、どっかに隠してあるんだろうけど、探してもみつかりません。
コメント

あら・・・。
食べたのかしら??
それとも・・・生き返ったのかしら・・・。
2006/05/21(日) 19:13:53 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

食べたら羽とかむしってるはすだから、ないとおもうんだけど、どっか私の分からないところにうめたんじゃないかと、むしろ、うめていてくれと、願っているんだけど、どこいったんだろう?
2006/05/22(月) 15:43:53 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/42-8f549720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
