★いちごいちえ★

いちごともっか。


遺棄小型犬、レスキューの巻。
↑里親募集中です。



9月30日(日) 10:30~14:00まで。
広島市内で犬猫の里親募集の会を開きます。
フリマもやります。
posuta-.jpg


遺棄小型犬
や、モカキャラ、猫達も参加予定です。
犬猫を家族に迎えようとお考えの方、是非来てください!

場所の詳細は、私にメールくだい。


注 メールについてですが、件名もどの犬希望かもなしに「犬大事にします!返信宜しくお願いします!」
と言われても、対応しかねます。
お名前(名字)と、希望の犬・猫、先住動物の有無や飼育環境等、簡単な自己紹介をつけてメールくださるか、小型犬のHPのアンケートに答えてメールしてくださるようお願いします。







マハロの術後検診に行ってきました。
傷は舐めたけど問題なし。
新 エリザベスマハロとしてよみがえりました。
なので、服は脱がせました。
傷口にはきっと通気性がいいほうがいいよね。
070927_194616.jpg

あ。化膿止めの注射を嫌がって暴れましたw
終わったら、別に先生が嫌いになるわけでもなく、根に持たない性格。
一回つけたエリザベスが診察室出るときに取れちゃって、再度先生がつけてくれる時にひざに乗って動かずw
マハロ、ほんとに人間大好きです。
070927_195341.jpg


マハロ、今までの暮らしが謎だったのと、初めての小型犬と言う事で、手術はとても不安でした。
そして、彼の性格から、傷を弄り回さないかもしんぱいでした。
が、手術成功したし、術後もなんとか順調なようで、よかった!



↑上に書いた、メールの件ですが、実際そのようなメールが来て夜返信したところ、メールが届かず帰ってきました。

「返信ボタン」を押しての返信なので、アドレスを間違えるわけがありません。
電話番号も書いてありましたが、そんなメールじゃ恐くて電話できません。

今後は、件名もない謎なメールには対応するのやめます。

スポンサーサイト
コメント

マハロ君、いつも思うけど笑顔がいいね
この子の性格は顔に出てる感じ
30日家族が決まったらいいのにね
手術も無事終わったし、術後も良好、次は家族だよん♪

そんなメールはちと困るねヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
里親募集の件じゃないけど、私も同じようなのがあって返信したら戻ってきました
今度から私もそっとしておくことにする~
2007/09/27(木) 23:23:13 | URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集]
元気で何よりです
無事手術が終わり、この笑顔!
ホント笑顔がいいですね。

家のタッキーは気管支炎で、里親募集の会に来られなくなりました><

人間も愛犬も元気が一番ですね!
2007/09/28(金) 10:37:45 | URL | しっぽ #27pUVz4s[ 編集]

マハロ君日に日に、いい顔になっていってますね。
これもたまみんさんの愛情のおかげでしょう。
里親募集の会、もうすぐですね。
マハロを始め、たくさんのワン達に
やさしい里親さんが決まりますように。
救ってあげる事が出来なかったワン達の分も
幸せになって欲しいと思います。
当日時間がとれたら、ちょっとお邪魔しようと思います。
フリマも行った事がないので楽しみです。
ポッキー連れて行ってもいいですか?
2007/09/28(金) 13:11:53 | URL | ポッキーママ #4jEk1uuk[ 編集]

●陽子さん。

マハロは本当に性格が良いです!
ただ、ご飯をがっつきすぎますw

やんちゃでも、ミニピンを理解してくれて可愛がってくれる人があらわれてほしいなぁ~。


●しっぽさん。

タッキーこれないんですか><

マハロは、術後家に帰ったらすでに走り回っていました。
ものすごい回復力です!

もう、去勢前の元気さとテンションですよ~。
エリザベスを「がこがこ」ぶつけてますがw

●ポッキーママさん。

ポッキーちゃんも遊びに来てください★
マハロ、今度はいい子に出来るといいのですがw

今回、問い合わせが少なかったので微妙ですが、1匹でも多く素敵な家族がにつかればと思います。
2007/09/29(土) 13:31:56 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/423-eb734a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
