★いちごいちえ★

いちごともっか。


遺棄小型犬、レスキューの巻。
↑里親募集中です。



9月30日(日) 10:30~14:00まで。
広島市内で犬猫の里親募集の会を開きます。
フリマもやります。
posuta-.jpg


遺棄小型犬
や、モカキャラ、猫達も参加予定です。
犬猫を家族に迎えようとお考えの方、是非来てください。
イベントに興味がある方や、モカキャラマハロを見てみたい方も遊びに来てくださいね~。
そして「モカキャラマハロはいい子です」と宣伝してくださいw

場所の詳細は、私にメールくだい。







血圧を測ったら、上が最初80位で「おかしい」と言われて測りなおしても90くらい、下が70位でこれも測りなおしたら60位、1分間の脈拍が70位でした。

これってやばいん?
昔からよく立ちくらみがするんだけど。

親に、犬から病気貰ったんじゃないかとか言われましたw
ただの貧血だと思うし、昔はかった時も上が90くらいだったよ。
朝が激苦手ですw

脈拍が速い動物は、寿命が短いんだよね?
私のは多分運動不足。




最近色々考える事があって、あたまが痛くなったりします。
そんな時は、犬の側で「ぼけー」っとします。

もかちゃんは、こんな風にするのが好きw
070928_134710.jpg


「ぼけー」っと犬達がプロレスしてるのを見ています。
070928_171508.jpg

モカは、人や犬にすがります。
すがられたほうの事は考えてない様子なので、いちごの首がおかしな角度に曲がっていても気にせずすがっています。
070928_174300.jpg

いちごも優しいのでだまって耐えています。
070928_174401.jpg

仲の悪い兄弟w
070928_173822.jpg

この2匹は普段別居だし散歩も別々です。
久しぶりに遊ばせると、お互い嬉しそうにしっぽふりふりなのですが、30分くらい遊ぶと、だんだん冗談が本気になり、喧嘩をします。
大抵モカから喧嘩を売って、自分が「はぅぁぅぁ~」と泣かされますw
070928_173630.jpg



犬達を見てたら、集合写真が撮りたくなっておそろいで作った服をきせました。
いちご「おでかけですね!」と勘違いしてテンションが上がるw
ごめん。。。


モカのほうが体重2キロも軽いのに、細長い。
070928_175428.jpg

きゃらめるは、普通にでかいw
070928_180338.jpg

仲の悪い二人は「隣同士で座れ」って言ってるのに「コイツの隣とか嫌!」と、また小競り合いがw
この写真を取るのには大変苦労しましたw
070928_180452.jpg

お互い「こいつの隣とかありえない!」と言うので、間にねぇさんが入りましたよ~。
070928_175544.jpg

それぞれが、いちごとは仲良しなの。
いちご、小さいw
何時の間にかモカキャラに背を越されてしまいました。
070928_175852.jpg

ごーちゃんと二人だった時は、いちごはでかいほうの犬だったのに。
200609221633000.jpg


そして、もかきゃらは、ちょっと前までこんなだったのにw
200610181311000.jpg

きゃらめる座り方w
まだ赤ちゃんすわりw
200610141029000.jpg

この頃は、二人でねんねしとった。
200609151721000.jpg

ミニもかきゃら。
mokakyarameruitigo.jpg

もかちゃんの顔がw
200609081105000.jpg

もかが仔犬の頃、私はずっと「この子鳥みたいな顔しとるなw」って思ってましたw

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 09:57:53 | | #[ 編集]

●2007/09/29(土) 09:57:53の鍵コメさん。

メールうけとりました~!
返信しておきました★
明日、楽しみにしてますね!
2007/09/29(土) 13:27:25 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

やっぱり顔が少しづつ大人の顔になっていますね。
これだけ写真を並べようと思ったら、大変だ。
愛情いっぱいなのがわかります。
2007/09/29(土) 18:09:58 | URL | しっぽ #27pUVz4s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 23:15:15 | | #[ 編集]

●しっぽさん。

いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに、写真で見ると成長が明らかですね!

写真ってすごい~!

●2007/09/30(日) 23:15:15の鍵コメさん。

普段の会では、1匹しか決まらないことも珍しく無いのに、今回は沢山の子が良縁に恵まれました!

てか、初めての出会いがおしっこ掛けられた人とおしっこかけた犬の保護主とはw
衝撃的な出会いですw

マハロ君が本当に失礼しました><

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!
2007/10/04(木) 00:04:46 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/424-21dca4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
