★いちごいちえ★

いちごともっか。


遺棄小型犬、レスキューの巻。
↑里親募集中です。





長文書いたりいっぱいリンクとかしたのに、パソコンがばぐった。。。
書き直しだ。

気を取り直して!w



今日は、緑井で譲渡会をしました。

すでにお試しに入ってる蓮君や、風太君、私の所から貰われた、もかきゃらの2個上のバクスター君仲間から貰われたブラン君も遊びに来てくれました!(バクブラン家族は、イベントやるといつも顔だしてくださって、めっちゃ嬉しいんです!)
今回、担当犬が7匹も居て、てんやわんやで写真も撮れずまともにお話できずにすみません><
070930_132053.jpg

DPの事で知り合ったお友達のらんりささんやアスランの飼い主さんや、syuraさん、ブログを見てくださってる方、コメントくださる方、ミクシーで知り合った方、沢山の方が会に参加してくださいました。
近くにランチで来たら偶然会に遭遇されたブログを読んでくださってる方とかもいらっしゃって、嬉しい偶然でした。
私は、本当にてんやわんやだったので、フリマでバンダナや服を換わりに売ってくださったり、犬達の相手をしてくださってすごく助かりました。
そして、先日遊びに来てくださったぽっきーちゃんも来てくれて、パンの差し入れまで頂きました!
070930_151730.jpg

最初、顔を知らない人たちが「もか~きゃらめる~まはろ~」と名前呼ばれてるの結構見て「だれー!!?」みたいな状態だったけど、忙しくてお話に迎えず、折角来ていただいたのにまともなお礼も言えずすみません><


今回、黒ぷーのぷーさん、シーズーの多嬉ちゃん、チワワの小さいほうマルチーズ、猫が数匹、仔犬が2匹が、お試しにはいる事が決まりました!
お届けされた子も居ますし、これからの子も居ます。
070930_151808.jpg

そして、きゃらめるにもお話を頂き、お届けの日を調整するのみになっています!
私、もかきゃらに話が来るなんて思ってなくて、普通にみんなに遊んでもらってたので、午前中に一回来られて、相性を見るために一回帰ってミニピンのピンちゃんを連れてこられて帰り際までもかきゃらどっちにするか悩んできゃらめると面談の話を頂いた時は、本当にびっくりでした。
が、今までこのくらい話が進んで断れてばっかりだったのでまだ実感わかないの><
ちょっと泣きそうになったけど「いや、それはもうちょっとまつんだ」みたいなw

けど、今回の方達は大丈夫な気がしています。
だって、ずーっと迷ってお話を下さったし、きゃらめるがおなか弱い話をしたらピンちゃんと同じ高い餌を食べさせていただけるし、夜はテラスに入れてもらえるし、ピンちゃんとも仲良しな感じでした。
もかつは、ピンちゃんにがぶしました。。。。
いつも寸止めなんだけど、もかはしばらく一緒に居たら結局仲良くなるんだけど(今マハロと仲良し)ちょっと時間がかかります。

午前中にも、ラブ飼いの方がもかきゃらを見にこられてお話させていただいたんですが、飛び入りのチワワマルチ達に希望者が殺到してそちらに気を取られてる間に帰られてしまったようで、かなりしょぼみました。
しかも、そのチワワ達の面談した方は、代理なのを隠して応募されてたのが帰り際に判明し、話は流れました。
もう一人の方も帰ってからの電話で多嬉は目薬が居るといったら結局断られ、あの時間はまったくの無駄だったのです。
なにー!

もし、もか子にお話いただけるなら、連絡ください~><


今日決まらなかった子は、写真のプードルつぶ君、ダックスサラちゃん、お仕事でこれなかったポメのそわかちゃん、ヘルニアが出て来れなかったダックスたっきー、ラテンの血が騒ぎすぎてみんなに引かれたマハロ君です。
みんなとってもかわいくていい子です!
いいご縁があると信じています。
070930_134630.jpg


おらには面談どころか問い合わせすらなかっただょ。
けど、おら強く生きるだ。
今日せっかく足にうんこつけて行っただに。。。
070926_213634.jpg


犬用おやつも沢山の差し入れがあり、今回の保護犬に限らず、と頂いたのでみんなでありがたく分けさせていただきました!
ありがとうございました☆



私、HPでの報告用の写真を撮り忘れてしまいました。
全体写真とか、参加犬の写真とか、今日撮られた方はよかったらください><

今日、うんこ袋がはいった白いポーチを仲間が忘れました。
どなたか見かけられてませんか?
と、言う業務連絡w
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 01:17:44 | | #[ 編集]

昨日は邪魔をしに行っただけで申し訳ありませんでした<(_ _)>
決まった子もいたんですね♪
よかったです(・・、)
みんなとってもいい子で可愛かったですよ~
うちの子たちより全然いい子ばっかりで・・(・Θ・;)アセアセ…
モカキャラちゃんは思っていた以上にベッピンさんと男前だったし( ̄m ̄* )ムフッ
みんなが本当の家族にめぐり合えるよう祈ってます
2007/10/01(月) 08:09:55 | URL | syura #zji3W7cc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 09:53:43 | | #[ 編集]

たくさんの人が来てましたね。
何頭か、お試しに入ったんですね。
よかった(^^♪
ラテン系マハロは何も無かったですか…(>_<)
まっ、またいいご縁があるでしょう!
たまみんさん、お疲れ様でした。

何枚か写真をupしました。
ろくなのがありませんが、いる物があれば
おもち帰りください♪
2007/10/01(月) 17:49:59 | URL | ポッキーママ #EAIQ0mUo[ 編集]

お疲れ様でした~

お手伝いします!なんてえらそーなことを言ってたけど
結局お邪魔虫だった『だめだめ三銃士』です~反省><

ご縁があった子もなかった子もみんな幸せに向かってレッツラゴォ!なのが本当に嬉しかったです
皆さんのご尽力のたまものだと思います。

きゃらめるの婿入り(気が早っ!)のときは、きっと泣いちゃうんだろうな~なたまみんさんに会えて、本当によかったです^^
あと、らんりさの写真まで載っけてくださってありがとうです(親ばかw)

またお手伝いさせてください。次回はマジでがんばります。…アスパラガスはありませんけどw
2007/10/01(月) 21:16:55 | URL | らんりさ #-[ 編集]

たくさんお試し入ったんですね。v(^^)v。
それにきゃらめるまでv-238
私はもか&きゃらに会えてとってもとっても
うれしかった。念願かなったって感じf(^^;)
邪魔しに行ったようで・・・
でもみなさんにお会いできてうれしかったです。

蓮は疲れて帰って爆睡でした。
もちろんほかの3姫達もです。
姫様達は吠え疲れですが・・・・
お騒がせしました。
2007/10/01(月) 21:45:49 | URL | 咲良ママ #-[ 編集]

うきゃー、嬉しいです!(気早い?早くないですよね?)
もう、きゃらめる君が見れなくなっちゃうのは、ちょっと寂しいけど、きゃらめる君が幸せになるのが一番ですもんね。。。あたり前だあ。
いい報告お待ちしてます。

もかちゃんにも早く家族が見つかりますように!
あっ、元気者のマハロ君にも。
2007/10/02(火) 00:01:02 | URL | しゃら #-[ 編集]

●2007/10/01(月) 01:17:44 の鍵コメさん。

そうなんです、緑井だったんですよ~!
場所の詳細を出してしまうと、捨て子が出る可能性があるので明かせませんでした><

みんな、犬らしく暮らしています!
私も犬語でしゃべってよく注意されますw

次回あそこらへんで会やる時は、よかったら遊びに来てくださいね~!

●syuraさん。

来て頂いて、おやつまで頂いて、うれしかったです!
なんだかバタバタしてあんまりお話できなかったのですが、また機会があれば遊びに来てください~!

モカキャラは、写真と実際見るのとでは随分感じが違うみたいです。
なので、がんがん実際に会いに着てほしいです!

●2007/10/01(月) 09:53:43の鍵コメさん。

つぶ君は、会の終わりごろから来たんですよ~。
彼とっても可愛い顔してるので、人がいっぱい来てた時間帯だったら決まってたんじゃないかな?と思いました。
きっと、また良縁に恵まれると思います!

●ポッキーママさん。

今回は「小型犬」と書いてしまったから、失敗だったかもしれません><
私の中で、ミニピンとジャックラッセルは中型犬に分類されましたw

きっと、ミニピンで募集かければ暴れ犬好きがくるはずw

●らんりささん。

私も、やっとお会いできて嬉しかったです!
らんちゃんりさちゃん可愛かったよ~!
触りたかったのに、バタバタしてて絡めなかったw

また会を開く時は是非参加してみてくださいね~!

●咲良ママさん。

会に蓮君を連れてきていただいてありがとうございました!
普段中型犬を飼ってるから、蓮君小さいと思ってたけど、蓮君は大きいダックスだって事が判明しましたw

もかきゃらにも会いに来て頂いてありがとうございます!
いろんな人に触れ合うことで、どんどん社会勉強させたいので嬉しいです☆

●しゃらさん。

ありがとうございます☆

私も、お別れは寂しいかと思ったら、きゃらめるを大切にしていただける喜びのほうが大きかったです!

次は、わがままと耳プルがノンストップなモカちゃんの番ですね~!
そして、筋肉マハロw
2007/10/04(木) 00:31:29 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/425-2d924958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
