★いちごいちえ★

いちごともっか。

mixiのお友達DIDO君からまたまたばとんもらいました~!

01.あなたは実家?一人暮し?

・実家。

02.あなたの部屋には写真がありますか?

・小さい時の写真とかいっぱいある。
今度みせようかw

03.あなたの部屋の壁には何がかかってる?

・昔おばあちゃんが書いた「勇気」と言う書。

04.あなたの部屋には、ぬいぐるみ ありますか?

・自分がとったんじゃないやつがいっぱいあります。

05.あなたの部屋にはマンガはありますか?

・漫画だらけ。捨てられそうになるたびに、「近いうちに売りますから~」と言ってだらだらと取ってある。
けど、重たいから売りに行くのめんどくさい。

06.あなたの部屋にある機械は?

・PC・音がよく飛ぶMD

07.あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?

・汚さ。。。。。

08.寝てる時に周りに必ず置くものは?

・携帯かなぁ?あと、枕をぜったいタオルでくるんで寝る。

09.あなたの部屋は何畳?

・たぶん8畳くらい。

10.あなたの部屋は全体的に何色?

・木造なので、茶色。

11.あなたの部屋には、どんな家具がありますか?

・ベッド・たんす・机が2つあるが、勉強に使ったことはねぇ!

12.あなたの部屋で1番多いものは?

・まんが。

13.ポスターははってありますか?

・ラルクとエミネムのポスター。

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?

・汚さですが何か?

15.部屋にこだわりはありますか?

・鳥の巣みたいにするw
こんなこと書きよったらもぅお嫁にいけないw

16.部屋を教えてもらいたい人 5人
・自分の部屋のこだわりをアピールしたい人是非!

コメント

きのう、是非した?
2006/05/22(月) 15:13:17 | URL | BlogPetのらいち #-[ 編集]

らいち。

ぅっ。。うん。。。。
2006/05/22(月) 15:44:27 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぎゃぁぁ~(>_<)
ほくとさんの部屋が・・ボクの頭をよぎります。。
汚さ・・売りにしちゃダメですよ。
ボクの部屋も修論計画書の嵐の被害のため・・かなり荒れていますが・・。
  DIDO
2006/05/23(火) 02:56:44 | URL | DIDO #-[ 編集]

DIDOさん。

ほくとさんの部屋はまだましなほうだと思ってくださいw

掃除ってほんとににがて~!!!
2006/05/23(火) 13:55:45 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/43-25326862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
