★いちごいちえ★

いちごともっか。


マハロの柵に蛇が居ました。
始めてみる真っ黒い蛇。
全身が見事に真っ黒。
黒ラブのようなつや。
頭のてっぺんがつるつる光る素材で出来てて、宝石を埋め込んだように光って綺麗でした。

毒蛇だといけないので友達に写メ送って調べてもらったら、シマヘビの黒いやつで「からす蛇」と言うらしいです。
071005_112435.jpg

黒へびさんは、ビニール傘の所から「あれ?透明なのに出れないッ」と困っていました。
071005_113315.jpg

けど、下に降りたらいい事に気づいて、降りていきました。
071005_114958.jpg

おなかは白いボーダー。
071005_115038.jpg

そして、どこかに行ってしまいました。
071005_115145.jpg



その頃、庭では小鹿がはしゃいでいましたw
この後耳掃除をされて、テンションが下がりました。
071005_115344.jpg

コメント

ひぇぇ~いhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

こわくて画像みれません。
小鹿マハロ君だけみました。
ヘタレですみません。(;^_^A

2007/10/05(金) 21:37:45 | URL | narunaru #-[ 編集]

マハロはフレンドリーだから
蛇ともおともだちになったりして…^m^ぷぷぷ
2007/10/07(日) 11:50:25 | URL | ポッキーママ #-[ 編集]

●narunaruさん。

黒くて綺麗な蛇でしたが、私も触るのは恐くて無理ですw
小鹿マハロだけ見て楽しんでください~!

●ポッキーママさん。

蛇さん、ちょうどマハロのお友達になれそうなちびっこさいずでした。
けど、大きくなったら2mくらいになるみたいです。
きゃー><
2007/10/07(日) 20:32:17 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/430-e72679fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
