★いちごいちえ★

いちごともっか。


明日とあさって、東広島市西条の酒祭りに出没します。
里親募集とパネル展やります。

場所は、酒蔵どおりの奥です。
西条駅を背中にして、左側の2本目くらいの通りをず~っとあるいたら居るはず。
場所の説明が不確かなので、酒蔵どおりはどれか誰かに聞いてみてください。

明日は脳の誤作動で予定を入れてしまったので、午後から居ません。
午前中は、モカ子と一緒に参加します。
あさっては1日中居ます。

きてね。
あさってもきてね。

わりーねーちゃんが連れてる犬が可愛かったがツンデレだ(当社比)と宣伝してね。

071012_162544.jpg

コメント

行きます。
頑張って下さいね。

何か お手伝い 
出来る事ないかしら?
2007/10/13(土) 09:08:44 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/436-9834d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
