★いちごいちえ★

いちごともっか。

仲間の知り合いのワンちゃんが杭を打って鎖に繋いでいたのですが、杭が倒れ鎖ごといなくなったそうです。
西条にいつもお出かけする時は一緒に行き喜んでいましたが、その日は別の所に行くので置いていったそうです。
 もしや、西条に行くと勘違いして、西条方面に向かってるのではないかと電話して来られました。
警察や管理センター・愛護センター全部報告済みです。

ぼたん。
593007359_60.jpg

 
いなくなった日/10月13日8時30分頃
いなくなった場所/府中町青崎
犬の特徴/白と黒・顔と耳は殆ど黒、背中に黒の丸・目の上に茶色のタン
性別/オス(去勢済み)
首輪/黒
その他/鎖にこすれ予防にホースが巻きつけてあります。
●よその人には凶暴だそうです!
捕まえようとせず、場所を教えてくださるようお願いします!


千葉のこはくちゃんもまだ帰れて居ません。
リンクのご協力お願いします。

●こはくちゃんは臆病なので、見つけても騒がないようお願いします。


AAの裁判に巻き込まれているツバサも迷子になっています。
ツバサ探しています。

ラルスちゃんもチビも見つかっていません。
多くの迷子が、早く家に帰れますように。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 08:59:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 09:29:46 | | #[ 編集]
つばさの件
らんりささまのブログから飛んできました。
はじめまして。「...こっち向いて*そばにいて▼・ω・▼」という
ブログを管理していますsasaと申します。
このたびは、つばさの捜索の為にポスターを貼っていただくなど
ご協力を頂いたとのことで、遅ればせながらお礼申し上げます。
tamaminさまとつばさとの関わりは、私は存じ上げませんが、
遠く離れた広島でも捜索のご協力を頂いたとのこと、
どんなに感謝しても足りないくらいです。
tamaminさまも犬たちの為に活動されているとのことで、
一頭でも多くの犬が、その命を無駄にすることなく
イキイキとした犬生を送れます様に、かげながらお祈り申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。
良い報告ができるように、がんばります。
2007/10/19(金) 12:30:18 | URL | sasa #5wZuTTVM[ 編集]

●2007/10/16(火) 08:59の鍵コメさん。

ありがとうござます^^

動物を飼っていても、なかなか気付かない人も居ます。
まずは、気付く事が大事ですよね。
一歩一歩が大事なんだと思います。

●2007/10/16(火) 09:29の鍵コメさん。

そうです。
ツバサ、早く見つかって欲しい。
どこに居るんだろう。
ビーグルがあるいてたら結構目立つと思うんだけど。

●sasaさん。

私には、リンクくらいの協力しか出来ませんが、全国の迷子たちが早く家に帰れるよう願っています!

ツバサ、早く見つかって欲しいですね。
裁判がからむと捜索も思うように行かないんですね。
なんか、もどかしい気持ちです。

2007/10/20(土) 22:46:33 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/439-825c8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
