fc2ブログ

★いちごいちえ★

いちごともっか。


11月11日に緑井で譲渡会を行います。

と、下の記事に書きましたが「本格的に寒くなる前に!」と、いきなり決めたので、宣伝が不十分です。

皆様に宣伝のご協力をしていただけると助かります。
このポスターは連絡先を抜いてあるので、各自のブログにお持ち帰りして下さって大丈夫です。
写真以外にも参加動物がいる事もアピールしてください><
20071104223619.jpg

場所は、ご存知でも秘密でお願いします。
早くに告知してしまうと現地に動物を捨てられる可能性があります。
問い合わせがあった方のみにお伝えします。
里親希望の問い合わせの方には、簡単なアンケート後、場所をお知らせします。

ネットワークの子じゃないけど、この子達も里親募集中だよ。
photowan.jpg

素敵な家族を待っています。
607861417_228s.jpg

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/447-20108622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック