★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^







庭で、犬とぼけ~っとただ座ってる時間が好きです。
そこで、まだ残ってる冬毛を抜いたり、ぼ~っとしたりw

ごーちゃんも、一緒にくつろいでいます。
200605231516001.jpg

いちごは、ここで人が来るのを見張っていますw
来たらかなりうるさく吼えます。
今日はあまりにひどくないたので、さすがにお母さんも「たろり~な~」って声かけてましたw
200605231517000.jpg

ごーちゃんも、よく外見張ってるけど、人がきたからって吼えることはありません。
おなかがすいたら鳴くけどね。
200605231512000.jpg
最近撮ってなかった、ごーといちご一緒の写真を撮ろうと試みる。
ごーちゃんは、固定しとかないと撮れません。
200605231522000.jpg

手を離すとこうなる。
もひかんの部分をもっとよく見てほしかったそうです。
200605231522001.jpg

長時間いたから、いちご眠くなってきた。
200605231524001.jpg




来週の水曜日、桃湖ちゃんが里帰えって来ます~(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
一緒にドッグラン行く予定!!!!!
かなり楽しみです☆
25日には、くまちゃんが帰ってくるのよ~。
くまちゃんは、来月まで家が忙しいので、しばらくお泊りです。
前くまちゃんが泊まってたときは、家族はくまこが帰る前日まで気づきませんでしたw
今回は、いつ気づくかなw
コメント
いいですね!
五郎ものんびり仲間の一員にしてください!!

明日からはワンワンデーですな!v-10
2006/05/24(水) 16:50:36 | URL | 五郎 #-[ 編集]

五郎さん。

いつでも混ざりに来て下さいな~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ワンワンデーもよかったら混ざってください★

ただ、くまこはちょっと犬見知り。
すぐ悪い顔しますw
2006/05/24(水) 21:18:56 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/45-c2a8c6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
