★いちごいちえ★

いちごともっか。

一緒に活動しているぴぃちゃんのところで、猫用2階建てゲージを無料で譲ってくださる方を募集しています。

お家に2階建てゲージ余ってる方(なかなかないと思うのですが)よければ譲ってください。


遺棄小型犬レスキューの巻き。


11月11日、犬・猫譲渡会をやります。
今回は、猫が沢山来る予定です。
仔猫も成猫も沢山来ます。
犬は、成犬が多いと思います。
遺棄犬のつぶちゃん・サラちゃん・タッキーもくるかな?それと、テリア系の小型犬・チワワが今の所参加予定です。
犬も猫も、譲渡会前に決まる子もいるし、新しく保護される子も居るので、このメンバーは絶対ではないのですが、今回は猫沢山という事なので、猫を家族に迎えようと思ってる方がいらっしゃったら、じゃんじゃん問い合わせてきてください!
モカちゅも行きます、見に来てね☆
20071104223619.jpg


それと、もうご存知の方も多いと思いますが、ポメのそわかちゃんの足の調子が良くありません。
前足片足で生活しているため、負担がかかったのか、あるほうの前足まで使えなくなっているそうです。

別の病院にも検査に行く予定だそうですし、車椅子も考えてらっしゃいます。
しかし、ネットワークに頂いた寄付は、現在かかっている医療費には追いついてない状態です。

なので、そわかちゃんの医療費としての寄付も募りたいと思います。
「レスキューの巻き」にある寄付用口座に振り込む時に私にメールで教えてくださるか、通帳に「そわか支援」と付け加えていただいたものは、そわかちゃんにまわす事にします。
遺棄犬の時同様、残った場合はほかの子に使います。

余ってるお金なんてないのは分かっていますが、少しだけでも医療費が補えればと思います。
コメント

今回は行きたかったのに、用事が出来てしまって行けません((+_+))
譲渡会が上手く行くように、お天気が良くなるように祈ってます。
なによりも、みんなに暖かいお家が出来ますように!
2007/11/07(水) 22:50:42 | URL | peace #-[ 編集]

●peaceさん。

そうなんですか~。
残念><

お天気、ほどよくよくなってほしいな~。
暑くなく、寒くなくw

センターに今度はミニピンが入っていますね><
マハロを預かってから、ミニピンにとても愛着がわいてしまって、どうなるのかとドキドキしています。

飼い主さんが迎えに来てくれますように。
いい人が見つかりますように。

譲渡会の子達にも、いい人が見つかりますように。

2007/11/07(水) 23:06:17 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

センターのミニピン、私も気になって(/_;)
ブログに書いたり、ピン友さんにも声掛けて
同様にブログに書いて頂いたりしてますが
センターは寒いだろうなと心配です。
飼い主さん早く迎えに行って欲しいですよね。
みんな同じなんだけど、どうしてもミニピンには
肩入れしてしまいます、馬鹿な犬飼いです。
2007/11/08(木) 10:15:36 | URL | peace #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 15:17:58 | | #[ 編集]

ケージの事、書いてくれてありがとう!!
こちらのブログはだいぶご無沙汰でした><
いつも協力してくれてありがとう!!
2007/11/09(金) 21:23:21 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/450-56722383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
