★いちごいちえ★

いちごともっか。

20071108234441
昨日、そわかちゃん募金のお話を書きましたが、車椅子を安く出来る所を探して問合せた所、その方が保護活動に理解ある方で、最初予想してた額よりかなり安く作って頂ける事になったそうです。

なので、そわかちゃん募金は今日で締め切るよう連絡頂き、今まで通りの形に戻します。
そわかちゃん支援をくださった方、ありがとうございます!

そわかちゃんは、時々歩ける日もあるそうで、検査の結果も問題ないそうです。

そして、先日お試しにはいったマハロ君、きゃらめる同様ちょっと早いですが、正式譲渡させて頂きました。

最初はやんちゃすぎて引かれてるんじゃないかとも思ったのですが、遊ぶときはしっかり遊び、のんびりする時はしっかりのんびりしてるようです。
そして、マハロ君は衣装もち★
草むらが大好きで、お尻を虫に刺され、そこを自分でかじって病院にいくはめになりました(笑)
もう傷は治ってきてるそうです。
夕飯の準備を察知すると、その下で『なんかください~』とわくわくしてるみたいです(笑)

きゃらめるとマハロの家は、とても沢山近況報告を下さり、日々なじんでる様子がよく分かって、もう大丈夫だと思えたので早めに譲渡させていただきました。

いちごともかは寒くても元気ちゃん。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 04:05:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 11:20:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/451-3c8ea8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
