★いちごいちえ★

いちごともっか。

本日、3/3(月)21:00~23:00
TBS(毎日テレビ)で、「明日のために・・・今」という番組内で
取り上げる4つの問題の中に 「捨てられたペットに再び飼い主を」 と言う特集もあるそうです。

皆様、是非見てください。






私の仲間の所にも、飼い主募集中の子が居ます。

飼い主希望してくださる方は条件 をよく読まれてから連絡ください。


708611481_207.jpg

キジ猫・オス・モカ君。5ヶ月。エイズ陽性。


コーギー

5歳くらいのコーギーです メスです
名前は「さくら」です
条件は室内飼育。
飼育放棄が2度目です。
終生飼育はもちろんなのですが、できたら一頭飼いでお願いしたいです。

koro.jpg

名前 コロちゃん
年齢 4才4ヶ月
犬種 ビーグルと柴犬のミックス
性別 メス・避妊済み
体重 12.5~13㌔
ワクチン 7種ワクチン済み、狂犬病ワクチン済み

★コロちゃんは飼い主さん決まりました。





モカ君は、子猫の時に保護された子ですが、サクラとコロは飼い主の飼育放棄です。

子供が生まれるから、引っ越すから、犬には何にも関係ありません。

ずっと一緒にいれると思って暮らしてきたんです。

もう自分勝手に動物の命を振り回さない飼い主さんを募集です。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 11:53:18 | | #[ 編集]

●2008/03/09(日) 11:53:18の鍵コメさん。

ラジャ!
ありがとうございます^^
2008/03/10(月) 00:57:28 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/468-cdeec53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
