★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






今日、カープのボトルの水発見して、思わず買ってしまいましたw
カープバカの弟におくってあげよ~。
200605251232000.jpg

最近ごーちゃんが、めっちゃ甘えてくる。
いちごみたいに擦り寄ってきます。
で、おなかとか出して、さすってって催促してきます。
ごーちゃんは、いちごほど私に依存してなくて、やきもちも焼かないと思ってたけど、ほんとはうらやましかったのかな?
いちごがやってるの見てたのかな?
200605251915001.jpg

そしたら、次の甘えんぼさんがw
200605251917000.jpg

さらにまた甘えんぼさんがw
いちごはおなかを出したらくまちゃんに襲撃されるので、写真がぶれまくりw
200605251918000.jpg


くまちゃんは、今日から3日くらいまでお泊りです。
いちごとくまは仲良しなので、お互い大喜び!
あまりに早いスピードで走り回るので、怖くて落ち着いてからじゃないと撮影できませんw



庭で激しく追いかけっこしてプロレスごっこ。
ごーとくま2本リードより、いちごだけのリードのほうが大変なほど、ちごは怪力なので、くまちゃんはすぐ負けて、なんかいじめみたいに見えます。
でも、また起き上がって遊びだすから、くまちゃんも楽しいんだろうけど、そうは見えませんけどw
いちごは、紀州犬の血がさわぐのか、すぐ噛み噛みするからいやがられるんだよ。





コメント

最初の動画のごーちゃんの登場がうける!!
存在感ありすぎ!!
2006/05/26(金) 00:50:48 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

音を出して注目させて、登場~!みたいなw

ごーちゃん今日は、雨だから自分から玄関に入って行ったよw
2006/05/26(金) 22:35:05 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

カープ馬鹿な彼は・・きっと大喜びすることやと思います。。
飲まずに保存するんじゃないかな??
  DIDO
2006/05/27(土) 18:38:56 | URL | DIDO #-[ 編集]

DIDOさん。

写メおくったら喜んでましたw

たまみも飲まずに保存する気がするw
2006/05/27(土) 22:47:14 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/47-1d05dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
