★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






今日は、昨日より激しい雨です。
勝手口の扉を開けたまま庭に出たら、ごーちゃんがすっごいナチュラルに家の中に入っていって、床をダスキンかけてたお父さんと遭遇。
お父さんが仁王立ちになってぎゃぁぎゃぁ騒いでるので、追いかけていったら、なぜか、くまがついてきて、いちごも続くw

お父さんは「さっき掃除したのにまた1からやり直しじゃぁ!!!きぃぃぃ!!!お前らぶちまわすぞ!!!」っておすもうさんの高見盛(?)みたいなポーズできぃきぃ怒ってましたw
なので、お父さんを追い払って、犬を追いかけたけど、みんなばらばらに逃げて大変でしたw
くまちゃんは、怒られて途中でおなか出したりしてて、その下にはおしっこちびってるしw
家の犬たちにも平等に「こらぁ!」って言ったのに、くまこだけに効いてました。
家の犬たちは、結構無神経で、くまちゃんは神経質だと思いましたw

その騒ぎの後、台所でご飯食べてたら、家と家の間が、がさごそいって、くぅ~んくぅ~んって誰かが言ってるので、お母さんが見に行ったら、いちごでした。
で、お母さんが窓から「たろり~なだったんね~。」って、めっちゃ話しかけてましたw

家と家の間のいちご。
200605271251000.jpg

おやつに釣られて出てくる。
200605271252000.jpg


で、他の二人にもおやつ持ってったら、ごーとくまは雨の中仁王立ちしててびっくりしました。
自らを鍛えていたのねw

ごーはいつもピラルクみたいに食いついてきて、食べるw
200605271255002.jpg


くまは、「まて」って言ってるのに、遠慮がちにガムを食べたり待ったりしてました。
200605271255000.jpg


いちごは、今日は雨でお気に入りの場所も濡れてるので、小屋で食べてました。
200605271256000.jpg


くまは、もらった後、外で食べ始めた。
この子ほんとに雨が平気なんだな。
200605271256002.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/49-6ec06d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
