★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^





パリスヒルトンが、「もう毛皮は着ません」宣言をしたそうです。

「香港29日】毛皮を愛用することで知られ、動物愛護団体にたびたび非難されてきた米国のお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンがファッションスタイルを大転換し、今後は毛皮を身に着けないと宣言した。
 ヒルトンが香港ファッション誌プレスティージ6月号に掲載されたインタビューで明らかにしたところによると、ポール・マッカートニーの別居中の妻で、動物愛護活動家のヘザー・ミルズさんと会見した際、動物が虐待されている模様を撮影したビデオを紹介され、毛皮を着ないことを決めたという。ヒルトンは「(ビデオを見て)嫌悪感を催したわ。私は動物が大好きなの」と語った。
 ヒルトンは今年、ロンドンのファッションショーで毛皮を着ていたとして、動物愛護団体PETAの活動家に小麦粉を投げつけられている。
 一方、ヒルトンはインタビューで、近く歌手デビューすることを明らかにした。デビュー曲はレゲエ調の「スターズ・アー・ブラインド」(スターは盲目)で、シングルに続いてアルバムを発表。ツアーも行うという。
 ヒルトンによると、アルバムにはさまざまなジャンルの曲がちりばめられ、ロッド・スチュワートのヒット曲「アイム・セクシー」のカバーも含まれる。(時事通信) - 5月29日22時8分更新」


この調子で、毛皮に使われるかわいそうな動物が減ってくれたらいいと思います。
毛皮がどうやって作られてるか、知らない人は、これを見てください。
かなりひどい映像なので、覚悟してみてください。
生きたまま皮をはがれます。
毛皮は、犬猫からも大量に作られています。
毛皮はこうやってつくられています。

これを見ても、毛皮着たいと思いますか?
フェイクファーで十分じゃないですか?

でも、毛皮の需要がなくなったら、毛皮で生計を立てていた人たちはどうなるのかって意見も他でみました。
毛皮工場を廃止して、フェイクファー工場にできんもんか?
コメント
アジアの犬猫毛皮反対署名
ポールマッカートニー婦人のホームページでアジアの犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php (ご婦人ホームページ)
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (日本語訳)
2006/12/18(月) 05:41:00 | URL | wanko #YqN.Cq0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/53-1cd2d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パリス・ヒルトン毛皮は着ません=動物虐待ビデオに嫌悪感
「パリス・ヒルトン毛皮は着ません=動物虐待ビデオに嫌悪感」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =...
2006/05/31(水) 08:27:13 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
