★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






「すわれ」って言ったら、これ。。。
200605301451000.jpg



ぅわぁぁぁぁああああん!!!!!

手は2本しかないのに、それぞれが同時に撫でてくれと言ってくる!

くまが順番抜かして撫でられようと割り込んできて、いちごが横目で見ている~!!!


なんか、北斗とかこじろうを保護してた時、いちごのいい遊び相手にと思って、家の子にしようかどうか迷ったときがあったんだけど、「手は2本しかないんだから、出来るなら2匹までがいいですよ」って言ってくれた方が居て、それで踏みとどまったんだけど、「ほんとその通りだったなぁ~」って実感しまくってます。

とは言え、犬たちは仲良しです。

今日も、ありえない声を出しながら、プロレスごっこをしています。
200605301512000.jpg

くまは、私のひざに乗りながら攻撃することがよくある。
200605301511001.jpg

私を巻き込まんでくれぇ~。
200605301511002.jpg

最近は、よくごーちゃんも混ざってます。
200605301506001.jpg

いちごの首や足をかみかみしてます。
200605301512000.jpg

いちご直伝です。
200605301451001.jpg

でも、くまは、ごーが混ざるとあそぶのやめちゃうんだよ。
いちご以外とは遊ばないのか?
200605301458003.jpg


くまちゃんは、結構神経質です。
外でトイレとか絶対しないし。
家にはじめて泊まりにきたときも、なかなかしなくて心配しました。
結局、翌朝までねばりましたw

今は、結構家にもなれた。
前は、頭からなんか通されるのめっちゃ嫌がったけど、今は平気です。
いちごの首輪をカチューシャみたいにしてみるw
200605301505000.jpg

「くまちゃん、は~い!」って手上げさせようとしたら、首かしげてましたw
で、ちょっと考えてものすごいテンションでハイタッチして、私に飛び掛ってきましたw
200605301511000.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/55-ce4ed2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
