★いちごいちえ★

いちごともっか。

最近、あるブログに出会いました。
保健所へ行く事になったメス犬と、保健所内でその子から産まれた8匹の子犬を保護された方の日記です。

見てみぬふりをする事だって出来ました。
でも、ぽちのあさんは、その子達を生かす道を選択されました。

保護活動は初めてのようで、浮いたり沈んだりの日々、心無いことを言う人もいます。
保護について、アドバイスをするならいいとは思いますが、事情も知らず何の解決にもならない意見をぶつけるなら、その人がやってみればいいと思います。
読んでて、保護活動のリアルな心情が伝わってくる日記です。
そして、この浮き沈み具合が、私が子犬保護してる時の試行錯誤な感じと似てて、気になって気になってw
子犬の飼い主さん募集を本格的にされるそうで、ここで紹介させてもらうことにしました。

Quilly里親8匹日記子犬たち飼い主さん募集中です。

子犬は、避妊・去勢してくださる方に。

お母さん犬のノアちゃんも、飼い主さん募集です。

このワンちゃんたちは、千葉に住んでいます。

みんな飼い主さんみつかりました!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/57-44006234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
