★いちごいちえ★

いちごともっか。

【見た人は全員やるバトン】をもらいました!


゚・*:.。..。.:*・゜ ルール ゜゚・*:.。..。.:*
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ!
↑mixiからもらってきたので。

ってな訳なので、皆様、足跡残さないように気をつけてー(笑)


【Q1 基本ステータス】
名 前:たまみん
生息地:広島
性 格:超マイペース・優柔不断・短気・弱気
血液型:A型

【Q2 名前の由来は?】
磨いて、光るように。
まだ、磨いてませんが、ほっぺは太って光っています。

【Q3 家族構成は?】
祖母・両親・弟2人・犬2匹

【Q4 大きさ】
身長 162センチくらい。
体重 いえっかよ。 車のタイヤがゆがむ重さ。
足  24~24・5センチ。

【Q5 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?】
幼稚園=普通の幼稚園。
小学校=先生が優しかった小学校。
中学校=入学式の学年主任の挨拶が「自分の身は自分で守れ!」だった中学校。
 高校=頭が悪めな高校。
 大学=京都の短大。

【Q6 現在の職業となりたい職業は?】
現在の職業: 秘密。

なりたい職業:億ションのオーナー。

【Q7 習いごとはしてる?】
お茶・お花・お習字・英語・料理は。。。。。。

【Q8 自分を動物にたとえると?】
猫っぽいと言われる。(わがままだから)

【Q9 好きな女性は?】
明るい人。
話題が豊富な人。
犬が好きな人。

【Q10 嫌いな女性は?】
人の話を聞けない人。

【Q11 好きな男性は?】
いろんな意味で頼りになる人。
歌がうまい人。
犬が好きな人。

【Q12 嫌いな男性は?】
ギャンブラー。
貧乏ゆすりをする人。
女・子供に手を上げる人。

【Q13 好きになる人は何型が多い?】
わからん。

【Q14 初キスは?】
秘密。

【Q15 カット】
肩から20センチくらいの長さ。
夏は暑いが、切ると幼くなりすぎる。

【Q16 SorM?何フェチ?】
Sだけど、人によってはMになったりもする。
腹筋が割れてる人のお腹を触る(殴る)のが好き。

【Q17 恋愛経験豊富?】
しょぼい。

【Q18 結婚と恋愛は別?】
一緒に考えなきゃいけない年頃。

【Q19 結婚はいつする?】
犬が好きでリッチな人が現れ次第。

【Q20 子供は何人ほしい?】
経済状況に応じて。
できれば2人はほしいかなぁ?

【Q21 子供にさせたい習いごとは?】
英語(必要!)・そろばん(ある程、度暗算が出来るように)・水泳(おぼれないように)
できたら、バレエもやらせたい。(やってる人は姿勢がいいから)
あとは、やりたいって言った事はやらせてあげたい。

【Q22 将来どこに住みたい?】
交通の便がよくて、治安が良くて、友達と犬友達が居るところ。

【Q23 理想の家族は?】
犬が好きで、ある程度放任主義な家族。

【Q24 理想の家は?】
和室と洋室がほどよくあって、犬の庭と、犬が入れない庭があって、犬用お風呂とトイレと床に排水溝がついてる部屋がある家がいい。
だめなら、庭があればいい。
そしてお手伝いさんが居る家。



さて、お散歩に行ってきます。
いちごとくまは、毎日すごい勢いで走り回ってます。
昨日も、その前も、その前の前も、もっと前も、喧嘩かと思ってお父さんが見に来ましたw
昨日は、ごーちゃんが轢かれ、私はひざが逆方向に曲がりそうになりました。
バカぢからシスターズです。
コメント
バトンやってみます
昨日、このバトン見て、やりたかったのだけど眠たくて寝てしまったので、遅くなりましたが今日やってみます。初バトンなのでこれでいいのか分からないので、もし変てこなところがあったら教えてね!!

【Q1 基本ステータス】
名 前:けこけこ
生息地:大阪
性 格:自分ではよく分からん
血液型:AB型

【Q2 名前の由来は?】
幼稚園のいとこがけいこちゃんが良いって言ったのでそうなった。

【Q3 家族構成は?】
旦那、旦那父、 旦那母

【Q4 大きさ】
身長 161センチ
体重 秘密
足  24センチ。

【Q5 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?】
幼稚園=2箇所行った。
小学校=2つ目の幼稚園の隣の小学校
中学校=1学年7クラスだったけど担任は3年間変わらなかった。
 高校=河南温泉と呼ばれていた。
 大学=たまみんと一緒。

【Q6 現在の職業となりたい職業は?】
現在の職業: 郵便局の非常勤職員

なりたい職業: 考え中

【Q7 習いごとはしてる?】
通信教育

【Q8 自分を動物にたとえると?】
小さいときはアヒルとか言われた。口が似ていたらしい。

【Q9 好きな女性は?】
しゅべりかけてくれる人

【Q10 嫌いな女性は?】
逆にあまりしゃべりかけてくれない人

【Q11 好きな男性は?】
ずばり旦那さまです!

【Q12 嫌いな男性は?】
いいかげんな人かな!?

【Q13 好きになる人は何型が多い?】
B型・・・だけどだんなはO型。
【Q14 初キスは?】
忘れてしまった・・でも小学校の時だと思う。

【Q15 カット】
セミロング

【Q16 SorM?何フェチ?】
SM両方兼ねそろえています。
フェチは肌フェチかな!!

【Q17 恋愛経験豊富?】
どうでしょう~。

【Q18 結婚と恋愛は別?】
結婚したら妥協しなくてはいけないことが沢山できた。

【Q19 結婚はいつする?】
1年前にした

【Q20 子供は何人ほしい?】
一人生むのも大変そう・・・・楽に産みたいわ・・・

【Q21 子供にさせたい習いごとは?】
男の子なら野球。女の子なら体操。

【Q22 将来どこに住みたい?】
観光地かもっと大阪市内とか都会がいいな!

【Q23 理想の家族は?】
お互いに成長し合え、楽しい家族。

【Q24 理想の家は?】
我が家。二世帯住宅だけど、家を建てるときほどんど私の意見がとおってしまった自慢の家です。

 
こうやって書いてみると、なんだか自分の心が少し整理された気がするな~!!バトンっていいねっ!!
2006/06/05(月) 22:47:31 | URL | けこけこ #-[ 編集]

けこけこさん。

バトン受け取ってくれてありがとう~!!!!

うれしいですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

バトンは、受け取った人が自分の日記でやるんだけど、コメントでも全然OK!!!

私も子供はらくにうみたい~。
○りちゃんは2人目がうまれたんょぉ~!

2006/06/05(月) 23:37:58 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 22:34:13 | | #[ 編集]

カギコメさん。

そうなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

でも、ありがとね~!
2006/06/16(金) 21:49:41 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/59-110a61c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
