★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






なんか、微妙にくまがいちごより背が高くなってる。


顔はいちごの方がでかいんですw
きっと、いちごは日本人で、くまは外人だから。
で、くまは外人だから、足も長い。


今日は、いつもお散歩の時繋げてたくまといちごのリードを離して、いちごは自由に、ごーとくまは別々のロングリードにして、取ってこいをして遊びました。

なんでくまといちご繋げてたかと言うと、くまは、家に遊びに着たらいつもリード垂らしたまま自由に走ってるので、初日にそうしたら、隣の家まで遊びに行っちゃって、追いかけたら喜んで逃げて、「預かった娘さんに、もしもの事があったらどうしよう!」って、妄想は交通事故(道路には行ってないけど)にまで膨らんであせったから。
繋げたら、いちごを呼んだらくまが自動的についてくるからです。
ロングリードなら、踏んだらつかまるからって、昨日お散歩の帰りに気づいたw

いつも、いちごと一緒に走り回ってたくまだけど、別行動にしたら、いちごは走りまくる、くまは時々はいちごといっしょに走ったりプロレスしてたけど、基本ごーちゃんみたいに色んな場所を匂いまくってました。

でも、時々、茂みに入って、じっとこっちを見ると言うなぞの行動をしてました。

いちごは今日はものすごい機嫌が良くて、ペンギン投げたら何回でも取りに行ってました。

い:「もっと投げろ」
200606021857000.jpg


くまに投げてみたら、取りに行かなかったのでいらないのかと思ったら、咥えて逃げて、落として、近づくとまた咥えて逃げたw
くまちゃんは、本当に不思議少女です。
不思議少女は、一輪車のタイヤに驚いて飛び上がっていました。
200606021855000.jpg

ごーちゃんは、時々来て、そしてすぐ去っていく。
200606021858000.jpg

いちごは走りすぎて疲れたみたいでした。
いっつも、片足だけ投げ出して休憩する。
200606021857001.jpg



今日、Mステでアンジェラ・アキって人の歌を聞いたんだけど、すごい素敵だった。
●アンジェラ・アキ“Home”<初回生産限定盤> CD+DVD(2006/6/14)
なにかが、じぃ~んときました。
ファンになりそう~。
この人は、ファイナルファンタジーの歌を歌ってる人らしい。
FFはやったことないけど、歌はきいたことあった。
き~すみ~ぐっば~い。ってやつ。←これじゃぁわからんよねw
コメント
いや
わかるよ。実は、FFやってたからね。

歌はうまいとおもうよ(・∀・)ほかにも聞いてみたら?
2006/06/04(日) 20:14:54 | URL | ゆうこりん #-[ 編集]

ゆうこりん。

FFって楽しいん?

昔人がやってるのみてたけど、操作方法がむつかしそうだったよ。

アンジェラアキの歌素敵だったよ~。
アルバムでたら買おうと思ってるよ。
2006/06/04(日) 22:53:39 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/60-1f54c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
