★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






服買いに行ったら多分一緒くらいの歳の店員さんに「おねぇさん」って呼ばれたことがちょびっとショックですw
私、実年齢より若く見られがちで、昔はそれが嫌だったんだけど、若く見られてたとしても結構いい年な年齢になってしまいましたw

で、「あと8ヶ月くらいで28歳かぁ~」って寝る前にしみじみと思ってしまったんだけど、そこからなぜか「28と言えばウルトラマンなイメージだな」(←なんで?)とか思い初めて、でもテーマソングは「せぶ~んせぶ~んせぶ~ん」で、ウルトラマンの思い出をずっと思い返したりしていましたw

リカちゃん・ジェニーとか、シルバニアファミリーも好きだったけど、ウルトラマンとか筋肉マンとかドラゴンボールとかも大好きで、人形とかキン消しとか集めてた。
ミニ四駆にもはまったなぁ。
私が組み立てたやつは、いつも走りませんでした。
なつかしいなぁ~w


最近、1日おきに、ファーミネーター使ってます。
いっつも、片手を開いたくらい抜けます。
だんだんこつもつかめてきたみたい。
これで涼しくなるといいけど。

風で抜いた毛が飛ばないように、いちごに押さえといて貰いましたw
200606051500000.jpg


なんか、ごーもいちごもお尻とか太ももから毛が大量に取れて、今日はいちごが大人しくしてたから、今までで一番いっぱいとれた。
200606051508000.jpg

ごーちゃんのほうがやっぱり多いけど、いちごも今日はごーちゃんに迫る勢いでした。
200606051521000.jpg


いちごは、終わった後も「なでて」と動かなかったw
200606051506000.jpg


しばらくいちごをなでなでしてたんだけど、前は撫でてたら毛がすごい舞ってたんだけど、今はどんなにわしゃわしゃなでても毛が舞わなくて「すげー」ってちょっと感動しましたw
なんかこの写真、いちごを私がいtいじめてるみたいじゃないかw
決してほっぺつねってませんからw
200606051507000.jpg

ごーちゃんの写真を撮り忘れたけど、ごーちゃんは今回はいい子にしててくれました。
開放されて喜び合う犬たちw
200606051523000.jpg

コメント

私も欲しい!ファーミネーター!
でも、高い!(´・ω・`)
2006/06/06(火) 10:24:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]

しっぽさん。

ファーミネーターすごいです!

みんなふさふさだから夏は暑そうですよね(o*。_。)o

いつでも貸すので、是非使ってみてくださいヾ(o ・∀・)ノ




2006/06/06(火) 20:10:47 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

やっぱり、ファーミネーターはすごいのね。欲しいなぁ・・・。でも高いなぁ・・・。うーーん。
2006/06/07(水) 09:55:02 | URL | ちなさん #-[ 編集]

ちなさん。

ちなさんにも声かけようと思ってたんです!

使ってみますか!?

かしまっせ~ヾ(o ・∀・)ノ
2006/06/07(水) 19:09:39 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/63-36d38b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
