★いちごいちえ★

いちごともっか。

ごーといちごは耳掃除が大嫌いです。
特に、いちごは、耳掃除道具を覚えているので、逃げます。
でも、どんな時の逃げ場所も、いつも決まって小屋の中なので、あっさりつかまりますw

耳掃除道具を匂って、何かを思い出したいちご。



耳掃除された後の、無言の抗議。



ごーちゃんは、耳掃除の道具とかは覚えてないけど、とにかくその場で大暴れしますw
逃げようと必死です。
でも、いちごみたいにねちねちとひっぱらず、終わったらあっさり忘れますw

ごーちゃん、耳掃除終わって、耳の換気中~。
f0076451_15522298.jpg


いちごのご機嫌取りに、おやつをあげて、おなかをなでてあげたけど、ご機嫌斜めの表情。
f0076451_15512433.jpg

明らかに、おこってるよw
f0076451_1551372.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/7-e8adebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
