★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください






犬達が「あぢぃ~。」ってなってたので。
200606131313000.jpg


星空茶会のしろんさんに数日前にもらっていたアイスをあげてみました。
200606131450000.jpg

↑携帯の写真フォルダがいっぱいだったので、待たされるごーといちご。
ごーはまだアイスの存在に気づいてないけど、いちごは隙あらばなめようと真剣w

ごーもいちごも夢中で食べてました。
食べてる様子は、別館★こでびるず★にムービーがあります。
200606131559000.jpg

ちょっと落ち着かせて、お箸であげてみる。
200606131458000.jpg

このアイスは舐めるものだと思ってしまっているので、お箸をなめてアイスが落ちるという事件がw
200606131458001.jpg

食後は、「お腹撫でて」って言ってきましたw
200606131528001.jpg

お腹を撫でるとすぐ寝そうになります。
200606131529000.jpg

でも、油断すると、ごーちゃんが頭を踏むので、いちごは新しい技を編み出しました。
頭だけよける。
200606131543000.jpg

首の角度がおかしいw
200606131541000.jpg

で、いちごばっかり撫でては不平等なので、ごーちゃんをなでなでしてると、いちごがさっきのお箸をかじりだした。
これ、一噛みで折れました。
犬の歯は怖いね。
200606131545000.jpg

で、カップを片付けようとしてたら、邪魔してきたw
かなりの力で引っ張るので、負けてしまいました。
200606131546001.jpg

取り返して、また片付けてたら、今度はふたが襲撃された。
200606131548000.jpg


いちごが面白い行動をするので、ごーちゃんの写真忘れてしまいました。
コメント

ん~~~おいしそ!!
いいね~アイス!!
2006/06/13(火) 20:34:43 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

アイスのカップを もが~ ってくわえてるいちごちゃんが可愛いv-238
ごー様といちごちゃんに喜んでもらえて嬉しいです。
ごー様ファンのいちごちゃん追っかけ(←自称)としては、彼らに差し入れをしない訳にはいかんのです。
ごー様に暑い夏を乗り切っていただく為にもアイス!!
2006/06/14(水) 01:15:25 | URL | ハルト母 #e8.b9ePc[ 編集]

もが~暑いですなぁ~。。
うちの・・ネロには、氷をあげています・・。ガリガリ・・店内に氷をくだく音が響きわたります。
ネロ!氷うまいか??
   DIDO
2006/06/14(水) 02:28:09 | URL | DIDO #-[ 編集]

アイス!美味しそうですね!
マツは熱い時は氷を貰ってます!!
それでも美味しそうに食べるのでまぁいいかと!
でも犬用アイスもあるんですね!
2006/06/14(水) 09:15:36 | URL | 五郎 #-[ 編集]

ぴぃさん。

おいしそうでしょ~!

私も食べてみたけど、おいしかったw
2006/06/15(木) 01:27:30 | URL | tamami #yCbeH1xk[ 編集]

ハルト母さん。

ごーもいちごも、アイスかなり気に入ったみたいです!

ありがとうございます★

いちごがあんな風に私の持ってるものを引っ張るのは珍しいんですよ~。

お気に入りのおもちゃですら引っ張るの珍しい(3回くらいしかやったことない)んです。

ごーちゃんも、何回もカップを匂ってました。
「またアイスはいってないかな?」って思ったのかもw
2006/06/15(木) 01:30:37 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

DIDOさん。

家も、去年まで氷あげてました。

ごーは氷すきだけど、いちごはいまいちだったので、アイスあんなに喜んでびっくりです~!!!
2006/06/15(木) 01:31:54 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

五郎さん。

犬用アイス、去年からペットショップで見かけてはいたんだけど、ペットショップの冷凍庫には、色んなものが冷凍してあって、怖くて手が出せませんでしたw



2006/06/15(木) 01:34:01 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/72-7984fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
