★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください






あ~。もぅ、日記に書くようなネタがない。
けど、どうにか書いてみます。
書いてるうちに神が降臨したら、長い文章が書けるはず。

あ。今、マウスと間違えて携帯を動かしてしまいましたw
そういえば、夜ご飯の時お茶と間違えて、お茶碗のお米飲もうとしたしw

昨日の犬毛玉ストラップ、改造したんだけど、携帯につけてたら、いちごがめっちゃクンクン匂ってきます。
200606171731000.jpg

そしていつものように、「はらをさすれ」とアピール。
200606171740000.jpg

お腹撫でたらすぐ眠そうにしてます。
犬の寝顔見るの結構好きなんだけど、撫でるのやめると起きるんですw
起きて、顔だけ上げて、こっち見つめてくるんですw
200606171740002.jpg

ごーちゃんが、出てこないなぁ、って思ったら、また家と家の間で寝てました。
寝顔を見ようと、忍び寄ったけど、雨で地面が濡れてたから足音がしてばれてしまいました。
普段は呼んでも起きないときとかあるのに。
200606171744000.jpg

ごーちゃんの写真とってたら、いちごがハイテンションで走ってきました。
写真撮るまでは来なかったのに、シャッター音がしたとたん来たから、いちごは結構写真好き?
200606171744001.jpg



昨日、ミクシーで友達に自分の名前のコミュニティ教えてもらって、入ってみました。
ミクシー内だけで同じ名前の人が、100人以上居るんだよ!
漢字が同じ人も結構居て、びっくりしました。
今、同じ名前で、同じ誕生日の人探し中w
2日違いの人はいました~。

ほかにも、アニマルコミュニケーションのコミュニティとかあるんだけど、動物の気持ちが分かる人って結構居るんだね。
私も、ごーといちごとしゃべりて~!!!
しゃべるには、何が足りないのか、めっちゃ考えてます。

なんだろ~?っていちごを見つめすぎて、いちごは何もしてないのに私に怒られている気分になっているようなw
私が、犬に対して、癒してもらおうとか、凹んだ事があったら愚痴を聞いてほしいとか今日の出来事を話そうとか全く思わないから、犬に関係ない時の自分の気持ちを犬に出さないから、犬も気持ちを出さないのかなぁ?って言うのが今のところ出てる結論です。
なんか、犬に対して、「犬の気持ちが分かりたい~わかりたい~」ってやってたら、呪いでもかけてるかのような雰囲気になってきてしまいますw

ドリトル先生みたいになったら面白いだろうなぁ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/76-fa3d6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
