★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください


☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆

前にも紹介しましたが、もみじちゃん、まだみつかっていません。
お近くの方、心当たりのある方、ご協力お願いします。

itibanue.jpg


4月6日夕方、引越し途中で東名高速を走っていて、
休憩しようと寄った下りの小笠PAで、逃げ出してしまいました。
外に少しだした時のことでした。
自分の猫に対する認識の甘さが招いたことでした・・・。
モミジは知らない土地で、車の多さにも驚いてしまい、
PAから抜けて草の生い茂ったところに入り込んでしまいました。


もみじちゃん捜索HP

☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆

広島県矢野の迷子犬もまだ見つかってないようです。
近くの方、ご協力お願いします。

5月14日(日)の夕方、自宅(広島市安芸区矢野東月が丘、矢野中学校付近)の窓が少し開いていたらしく、そこから2匹とも外に出てしまったようです。
詳しくは、ひなてんBlogまで。

マック君。
(クリーム)♂・3才・2.5 kg
知らない人にはよく吠えます。チワワの標準体形 。
20060521200705s.jpg



ノアちゃん。
(黒白)♀・2才。
手足が長くて顔が小さめです。
首輪は2匹ともしておりません。
20060521200812s.jpg

☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆☺☆☻☆




いちごは、なんで、そんなに、ごろんごろんするのが好きなのか。。。。
いつ取り返しがつかないくらい汚れてお風呂に入れられるかと言うスリルを楽しんでいるのか?
挑戦か!?私への挑戦なのか!?

この写真は、呼ばれても来なくて怒られてお腹出してる写真ですが、後ろ足では私のこと蹴ってますw
200606181940000.jpg

そこらへんに落ちている、臭い香りを発しているものにあまりにごろんごろんするので、すぐさまお風呂に入れてやりたいところだけど、もうちょっと暖かくなってから出ないと風邪ひかせそうで怖い。

なので、これでスプレーしてぶらっしんぐしてます。
そしたら、匂いが取れる。
ペットクールスプレーボトル300ml
しかも、似たようなやつでもっと安いのみつけたから、心置きなく使える。
まだ買ってないけどw
でも、これは、飲み水に入れたりは出来ないみたい。
ペットにやさしい、抗菌・除菌・消臭・洗浄剤。eco pet cleaner(エコペットクリーナー) 500ml
ごーちゃんの、散髪でがたがたになった所がいい感じにそろってきました。
去年も思ったけどこれ、めっちゃ不思議なんだけど。
なんで?
毛が同じ速度で伸びたら、伸びてもがたがたなはずなのに、なんでみんな同じ長さにはえそろっとるん?
ごーちゃんの、おしゃれ魂がそうさせてるんでしょうか?
200606181917002.jpg


明日はちょっとした新展開がありますよ~。
コメント

やってまいりましたよ。相変わらず動物が大好きなんだね!いいね。そういえば僕は最近車を買ったので8月に一緒に京都に遊びに行かない?
沢山で行ったほうが安いし楽しいからね。
2006/06/19(月) 23:00:59 | URL | 良信だよ! #-[ 編集]

ちょっと少ないのでもう少し書きますね。車は4輪駆動車なのです。雪道も走らないといけないからね!今の一番の楽しみはドライブかな?時間があるときは車で迎えに行くからまた遊びましょう!
2006/06/19(月) 23:06:41 | URL | 良信だよ! #-[ 編集]

よしぷ。

早速コメントありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

京都、今月行こうかと思いよったけど、猫も来たし、8月にしよ~!

でも、親が厳しいけん、車ではいけれんけん、こっそり京都集合しようや!

日にちは8月はちょっと予定あるけん、微調整よろ。

ってか、広島でもあそぼう!!!
2006/06/19(月) 23:34:36 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/78-d510c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
