★いちごいちえ★

いちごともっか。

2005年10月30日に、山口獣医科病院
広島県 広島市安佐北区口田4-5-11
前の駐車場で、病院に入るのを嫌がった飼い犬が首輪をすっぽ抜け
行方不明になっています。
自宅から病院は10キロ近くあり、帰ってこれる可能性は薄いです。
茶色の毛がふさふさで、眼の色が少し変わっています。
少し臆病な所があり、首輪もつけていないので、野良犬と間違われる恐れがあります。
警察・愛護センターには届けていますが、まだ戻ってきていません。
あちこちのポスターにも何ら反応はありません。
どんな些細な情報でも宜しいので、見かけた方はお知らせください。

ラルスちゃんの写真です。

d0038784_18161014.jpg


生後約1年・避妊済み・メス・体重15キロ以上。

広島に住んでるHPを持っている方、この記事を広めてもらえませんか???
その場合は、私に一言もらえるとうれしいです。

ピュアクック前の駐車場で団地の南側に向かって逃げたそうです。
次の日、公民館前でラルスちゃんらしき犬が目撃されたきりです。
捜索ご協力お願いします。

コメント
はじめまして
ドックパークの件でブログずっと拝見させていただいてました。
連日お疲れ様です。

飼い主様の気持ちを考えると胸が痛いですね
早くラルスちゃんが里親さんのもとへ帰ってくることをお祈りします。
2006/10/23(月) 11:56:13 | URL | rei #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/8-cdf67d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
