★いちごいちえ★

いちごともっか。

20060620085710
いちごがラテを恐がっとる。
おやつでつってもゲージにすら近寄らない。

完全に、ラテの存在をスルーしようとしている(笑)
ごーちゃんはまだ気付いてないみたい。      いや、犬ガムあげたとき、勝手口で食べようとしてたけど、ユーターンしてたから、ごーもラテをスルーしようとしてるのかも(笑)

てか、いちごさっき脱走してて、ばれたらすぐ柵に戻っていった。
なにかの抗議かと思って、犬ガムをあげてなでなでしました。

ラテは、めっちゃいい子!
夜、餌を手にのせたら結構食べました。っっても5粒くらい。

今朝は、ミルクを哺乳ビンであげたらけっこう飲んで、ふやかした餌もまた5粒くらい食べたけど、まだふやけきってなくて、食べる音がしゃりしゃりしてたから、また後であげる。

段ボールハウスに入れてなでなでしたら、しばらくぴぐれっとのぬいぐるみと遊んで、足踏みしながらベスポジ探してすぐ寝ます。

おしっこは、昨日カーペットにしたけど、今日はまだでず、うんこもまだ出てません。
昨日、駆虫の薬のんだのに、うんこ出ないから心配。

うんこ出るほどご飯食べてないって事かな?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/80-4c60d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
