★いちごいちえ★

いちごともっか。

ミクシィのお友達からバトンをもらいました~。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

大人しい感じ。
だけど、自分の世界をもってる。


2)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと積極的に動ける人間になりたいなぁ~。
忙しくても生き生きしてる人になりたい!


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりした?
いつもバトンもらっているので、お返しにw


4)宝くじで3億円当たったらどうする?

それはもう。へっへっへw


5)どんな告白をされたらグッときますか?

さりげないのがいいなぁ。


6)異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔が似合う人が笑ったとき。


7)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?

手の甲のすじ。


8)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレした事ないけど、小さい頃は風呂敷かぶって戦隊物ごっこよくしてた。
これはコスプレ?w
着てみたいものはないです。


9)最近感動した出来事は?

海猿みて。


10)最近怖かった出来事は?

ラテの小ささが怖い。本気で。常に生きてるか確認してるw


11)今行きたい場所は?

蚊の居ない所。


12)明日の予定は?

桃湖ちゃんが来るの~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚


13)最近…恋してますか?w

してません!


14)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

時々、歌えもしないのに英語の歌が歌ってみたくなる。

15)マイブームはなんですか?

そばに誰も居ないか確認してからこっそり熱唱するw

16)憧れの職業は?

アニマルコミュニケーション。

17)好きなお酒は?

あんまり飲まないからわかりません。


18)一日だけ他人になれるとしたら誰になる?(理由つき)

世界一のお金持ち。
になって、自分に大金を送金しておくw


19)今の自分を的確に表してる曲は?曲名とアーティスト名をどうぞ。

椎名林檎・積み木遊び
あ~しくじった~しくじった。

よく考えて行動しないから、しくじり人生ですw


20)メガネをかけている人・またはメガネ自体の印象は?

自分もめがねだから、視力どれくらいわるいのかなぁ?夏はたいへんだなぁ~って思う。
めがねの印象は、特にない。


21)mixiの魅力は?

ずっとあってなかった友達と再会!

22)日本代表は決勝リーグに行けるかな??(期間限定質問)

サッカーの事はよくわかりませぬ。


23) 最近行ったおススメの場所は?

原爆ドームの周りの公園は緑がいっぱいで好きです。


24)サッカーと野球どっちが好き?

野球のほうがよくみるかも?


25)自分はインドア派?アウトドア派?

インドア。

26)遅刻しそうになったら、いつもの支度の中から、何をあきらめる?

朝ごはん。
場合によっては化粧も。

コメント

ぬお~~~><
これはもしかして、あたいですか???
2006/06/21(水) 22:11:07 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

そうです!

お暇なときでいいので、よかったらよろしくおねがいしまっす★
2006/06/21(水) 22:46:52 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/81-9cf54233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
