★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。





昨日見づらかったラテの豪邸を、まともな写真でw
200606261420000.jpg

ラテは、最近「しのびより」にはまっています。
あと、背中まるめて斜めに走りまくってます。
あれは、来たときからいっつもやってる。
200606261041000.jpg

いちごとラテはちょっとまともに遊んでるっぽい事が出来るようになってきました。
200606261424000.jpg

ごーたんは無反応ですw
200606261429000.jpg

前に保護したフックとバーディは、きっと野良生活中に犬に怖い目に合わされたのか、犬を見ると威嚇してたけど、ラテは犬が大丈夫だから、飼い主さん探しの幅も広がる感じがする。

子犬さんたちも、あと1ヶ月ちょいで飼い主さがしだし、あわただしい夏になりそう!


下の記事でも書いたけど、いっつも雨が降ったら引っ越してくる犬達。
お母さんが居ない間に見に行ったら、子犬は3匹いました。
まだ、子犬が起きて、こっち向いたらまだ目が開いてなくて、その事にびっくりして急いで帰ってきましたw
ラテのときもそうだったけど、あんまり小さい生物はびびるなぁ。
200606262009000.jpg

お母さん犬には、ごはんをたっぷりあげておきました。
多めの2食分を2回あげたけど、2回ともぺろりでした。
犬ガムも一緒に置いといたら、庭でかじってました。
いっつも私の姿見たらすぐ逃げるのに、犬がむに夢中で逃げなかったから、廊下を匍匐前進でカメラ取りに行って、写真とりました。
それが、したの記事の写真w
でも、何回かシャッターの音がしたらにげちゃった。
けど、またすぐ戻ってきて、子犬が寝てるの見て、庭で待機してました。
子犬が寝てる間は、子育てから開放される貴重な時間なんだね。

子犬の鳴き声は「ぎゃぁっぎゃぁっ」ってかえるみたい。
コメント

すごい・・ラテはいちご・ごーたんと仲良しなんですね・・。

   DIDO
2006/06/27(火) 12:00:55 | URL | DIDO #-[ 編集]

DIDOさん。

ラテが小さすぎるのでまだまだ目は離せないけど、犬達はラテの事うけいれてくれたみたい。

優しい子たちだょぉ。って親ばか炸裂w
2006/06/27(火) 23:22:37 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/90-b1f0a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
