★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。






お母さん犬が、庭で寝ていました。
なんか、子育てしてないときは、いちごにそっくりな顔なのに、疲れてるのか、やたらふけてます。
okaasann2.jpg

子育てに、疲れているのね?
okaasann.jpg

これは、ちょっと前に撮った写真だけど、私の姿見たらこんな風にすぐ起きてにげちゃうのに、今日は、はじめて、ガラス扉をあけての撮影に成功した。
つかれているのね。
okaasann3.jpg


で、餌もって行って「ぅおんた~(お母さんの名前w)ご飯よ~ごはんよ~」っていつもみたいに話しかけたけど、さすがに扉開いてるの気づかれたらにげちゃった。

その隙に、子犬を見に行ってきました。
だんごむし見たいでした。
koinu2.jpg

6匹に見えるけど、1匹この子達の半分くらいしかない子がいるのです。
koinu.jpg

写真とってたら、1匹でかいのが起きてきて、こっちに歩いてきたから、怖くなってすごい勢いで走って逃げましたw
あ~こわかった。
生まれて間もない生き物怖い。

いとこの子供も首がすわるまで抱っこするの拒否したもんw


ラテックスは元気です。
昨日夜、首の下を撫でたら「ごろごろごろごろ」って言ったのでめっちゃ感激しましたが、直後に手をかじられましたw
200606301643000.jpg

元気すぎます。
200606301627000.jpg

最近、ももんがみたいに、ゲージの中の柵から棚へと飛び移ったりしていますw
ぁぁ。かわゆいw
200606301615001.jpg

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット
コメント

え??なになに??
この子犬達は!!
2006/06/30(金) 22:34:09 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

この子犬達は、いちごやくまちゃん桃湖ちゃんてんてんからあげ君のお母さん犬でもある、ぅおんたが産んだ子犬達です。

今、家の縁の下に暮らしています。

お母さん犬捕まえられたら家で飼えるんだけど、なついてくれなくて、捕獲機も仲間が捕まったことあるけん、めっちゃ警戒しとるんよ。

なつくとか以前に、距離がちじまらないって感じ。

でも、なぜか子犬は毎年たまみに託してくれるので、飼い主募集してます。
2006/06/30(金) 22:57:27 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

いちごが・・かなり・・ラテに困っているような・・??
やんちゃ坊主・・。
  DIDO
2006/07/01(土) 02:08:59 | URL | DIDO #-[ 編集]

かわいいよぉおお・・・ラテックス(笑)といちごたんの・・・かわいいいwww
わんことにゃんこの2しょっとwたまらーーーん♪♪
いい飼い主さんが見つかるといいですねーw
2006/07/01(土) 06:47:51 | URL | U^Ω^U カイたん #-[ 編集]

DIDOさん。

いちご、こまってますw

やんちゃ坊主ラテにやられっぱなしですw
2006/07/01(土) 22:12:38 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

U^Ω^U カイたんさん。

今、1件は検討、1件は申し入れもらってるんですよ~。

アンケート送ったけど、まだ返事ないけどw
2006/07/01(土) 22:13:57 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

はじめまして!たまみんさん、お邪魔してます。
ラテちゃんかわゆいですね!
まだ赤ちゃん★
うちもワンコと同居ですが、
仲良くしてくれません(汗)
長期戦ってかんじです。

それにしても、どうしてゴロゴロしてよろこんでる?のに噛むんでしょうね?(笑)
うちもサクラもそうです。
2006/07/02(日) 03:13:00 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]

ぴっぴさん。

ラテ、最初に来た日は赤ちゃん過ぎてどうなることかと思ったけど、すくすく育ってくれてよかったです。

持ったかんじも重たくなったんですよ~!

猫が噛むのは、獲物を手でつかんで咥えるまでの動作の名残だって猫飼ってる友達が言ってました。
そういえば、ねずみのおもちゃもかじりまくってる。

でも、私を獲物としてみないで~!ってかんじですw
2006/07/02(日) 18:25:28 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/94-bedfa7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
