★いちごいちえ★

いちごともっか。


下の猫ちゃん達とは違う子なので、間違えないでくださいね~。

ミクシーで知り合った、bqlucyさんから、子猫の飼い主さん・一時預かりさん募集です。
連絡は、私へのメールか非公開コメントでお願いします。
コメントに、個人情報書き込まないように気をつけてください。

ブログをお持ちの方、宣伝してもらえると助かります。
その場合は、コメントください。
8161282_56s.jpg

生後2週くらい(6/24保護。へその緒がついていました。)の
子猫5匹を保護しました。
キジトラ(オス・メス)、グレー縞(オス・メス)、グレー白(メス)
全員元気で、人懐っこく餌の時など指に吸い付いてきて可愛いです。

自宅の庭に出産後に、親猫が帰ってこなくなりました。
私が妊婦のため、これから先飼ってあげることができません。
この子たちのママになってあげてください。

獣医さんに見てもらい健康状態は良好です。寄生虫もいません。

とてもかわいい子たちです。
ぜひ家族の一員として一生かわいがってあげてください。
どうぞよろしくお願い致します。


8161282_167s.jpg

8161282_2s.jpg


みんな飼い主さん見つかりました!
ありがとうございます!
テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 10:33:02 | | #[ 編集]

ちょっと待ってね!!
あとで必ずアップします!
2006/07/02(日) 16:31:49 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

預かってあげたい・・・けどうちには2匹の黒猫が(>_<)

あ~悩む。。。
2006/07/02(日) 17:27:22 | URL | 田中 #-[ 編集]

鍵コメさん。

携帯のバトンってなに?

わかった、たまには自分の事も書くことにするよ~。

2006/07/02(日) 18:28:58 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぴぃさん。

おねがいします!
ありがとね~!
2006/07/02(日) 18:29:29 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

田中さん。

子猫が来たら、2匹の黒猫様達が怒るかね?

ラテも、先住猫が怖がって、家に来ることになったんよ。
猫って相性とかの問題が、なかなか難しいみたいじゃね。

でも~~~前向きに検討してみてw
2006/07/02(日) 18:31:38 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

たまみんさん。ありがとうございます!
今日は3件ポスターを貼って頂くことができました!
が、まだ連絡はありません(;-;)
でもでもチャンスは広がってるハズ!
2006/07/02(日) 21:36:58 | URL | bqlucy #-[ 編集]

田中 さん

先住猫ちゃんがいるのに、ご考慮ありがとうございます。
この時期でなかったら一時預かりのお願いは避けて、
最後まできちんと見てあげたいのですが・・・。
黒猫ちゃんたちに聞いてみてくださいm(_ _)m
2006/07/02(日) 22:00:35 | URL | bqlucy #-[ 編集]

bqlucyさん。

何件か決まりそうですね~。
ほんとよかったです!

1ひきづつでも確実に進んできていますね!
私もまた何か気づくことがあればメールしますね!
2006/07/03(月) 22:20:27 | URL | tamami #-[ 編集]

皆様ご協力ありがとうございます。
一旦、里親募集を締め切らせていただきます。
皆様のご助言や応援のお陰で、今現在、頭数分のお申し出をいただいております。
その方々が全員里親になってくださるかは分かりませんが、
一時締め切らせていただきます。

ですが、里親さんの都合などがありお引渡しまでの期間
一時預かりをしてくださる方は引き続き募集させていただきます。
(7月末までには里親の方に引き渡される予定です。)
よろしくお願い致します!
2006/07/04(火) 17:18:09 | URL | bqlucy #-[ 編集]

bqlucyさん。

本当によかったですね!!!

募集から、一時預かりへの切り替え、日記に書いておきました^^

今募集もらってる人たちと、いいご縁になるといいですね~!!!
2006/07/04(火) 18:23:03 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

こちらにご報告してませんでした。
ごめんなさい~。

このたび全子猫に里親が見つかりました。
(一匹は神様の子となてしまいましたが・・・)
里親さんがブログやメールなどでお知らせしてくれる限りでは
みんな新しい家族とうまくやっているようです。

逆に私が、さみしくて(!?)そして気が抜けたのか、熱を出してしまいました(笑)

本当に助言や励ましの言葉をありがとうございました。
ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。
2006/07/19(水) 08:03:30 | URL | bqlucy #-[ 編集]

bqlucyさん。

子猫たち、無事飼い主がきまってよかったですね!

近況報告も入ってきてるみたいで、よかったです!

熱は大丈夫ですか?
大事な体なので、しっかり休んでくださいね!
2006/07/19(水) 21:04:59 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/97-801fe14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
